上戸彩 原色美女図鑑@onapet

文春のグラビア。

美ボディ健在で全身舐めまわしたい。

ueto_gensyoku20220113_01.jpg

ueto_gensyoku20220113_02.jpg

ueto_gensyoku20220113_03.jpg

ueto_gensyoku20220113_04.jpg

ueto_gensyoku20220113_05.jpg
  • コメント:15
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:上戸彩

@いっちゃん

5枚目の画像でたっぷり射精しちゃいました、上戸は年取っても良い身体ですね。真っ白な肌、巨乳がたまりません。
ディープキスして巨乳にむしゃぶり付き、全身を舐め回したいです。
00:52 - 2022年01月17日
5枚目良いですよねぇ。背中舐めまわして後ろから乳揉みしだきたいです。
01:11 - 2022年01月17日

@No Name

今でもCA姿の彩で抜いてます。
コロナ禍でCAを続ける為に他業種に出向を命じられた彩。出向先でのセクハラ・通勤途中の痴漢・・・・・そしてレイプ。めちゃくちゃに犯され、汚される彩を妄想してます。
08:38 - 2022年01月17日

@k

彩も相変わらずの良い女、良い身体です。
やはりこの身体にこの顔は最高です。
全ての画像最高ですが私は特に3.4枚目の
うっすらと透けて見える胸元でのパイズリと
2枚目の綺麗な脚を押し広げ、顔を埋めて彩の
美味しそうなオ○ンコをずっと舐めていたい。。。
03:39 - 2022年01月18日
一枚目、界隈を賑わしそうw
08:15 - 2022年01月18日

@あー

やっぱり彩は最高のオナペット。。 たまらんよ、彩‥
15:21 - 2022年01月18日

@No Name

5枚目のポーズを撮影中、豹変するスタッフ達。
両手、両脚を抑えつけられ、服の隙間から美巨乳を揉みしだかれる。
「な、何を…こんな真似…んんっ!」
憤慨する彩のアヒル唇を、塞ぐように奪う男達。
さらに、露出した背中を舐め廻され、興奮した男達に、衣装を剥ぎ取られる。
「脚、もっと拡げな!」
恫喝しながら、1番手の男が、ギンギンの肉棒を彩の秘裂に宛がう。
「だ、だめ…それだけは…はうぅ…っく!」
狼狽する彩を嘲笑うように、反り返る剛直が突き刺さり、彩の蜜壺を蹂躙していく。
23:35 - 2022年01月31日
続編希望w
02:07 - 2022年02月01日

@No Name

「あふぅ…あぁっ…くぅ…んんっ!」
引き締まった美脚を爪先立ちにさせられながら、力強い抽送で突き上げられる彩。
「いい壺してんなぁ♪さすが天下の上戸彩だぜ!」
卑猥に揶揄しながら、極上の名器を堪能する男。
「独り占めはいけねぇな?」「俺達にも犯らせてくれよ♪」
餓えた野獣達が、好色な目をギラつかせ、陵辱される彩を取り囲む。
「しょうがねぇな」
バックから挿入したまま、男が設置されたソファーまで移動する。
「ウヘヘ、見ろよ、あの乳!」「たまんねぇな♪」
やや垂れ気味ながらも、吊り鐘型の美巨乳に、生唾を飲む餓狼達。
「まだ母乳出んじゃね?♪」「あの乳で、どんだけシコってたか!♪」
隠れ巨乳の呼び声高い豊乳に、我先にと群がり、野獣達がシャブりついていった。
「んくっ!やぁ…やだっ!あぁっ…くぅ!」
豊乳に片方ずつ食いつかれ、乱暴に揉みしだかれ、舐めシャブられ、恥辱に喘ぎ悶える彩。
「おら!咥えな!」
ソファーに乗り上がった男が、青息吐息で半開きになるアヒル唇に、逸物を捩じ込む。
「むぐぅ?!んんーっ!」
清涼な美貌を歪め苦悶する彩に、他の男達も便乗していく。
「ヒヒ、俺達のも頼むぜ♪」
勃起したぺニスを両手に握らせ、しなやかな指で扱かせる鬼畜漢達。
容赦ない陵辱が、地獄絵図のように展開していった。
10:15 - 2022年02月01日
野獣たちの熱気と彩の体温を感じます!

>引き締まった美脚を爪先立ちにさせられながら、
脚も目の付けどころが良いですね!

>あの乳で、どんだけシコってたか!♪
お下劣なワード満載でたまらんです!

どんなフィニッシュになるのか楽しみですw
00:36 - 2022年02月03日

@No Name

「ごふっ?!かは…ぷぅぁ…!」
口内で暴発したザーメンが、喉奥を直撃し、咳き込む彩。ほぼ同時に、手淫で扱かせていた面々も、あどけなさの残る美貌に、顔射の雨を降らせる。
「悪りぃ、悪りぃ♪」「さすがの人妻のテクに出ちまったぜ!♪」
悪びれることなく、卑猥に哄笑する性獣達。
「こっちも、そろそろイカせてもらうか?♪」
背面座位で挿入ながら、彩の括れた腰を掴みながら体を起こす。
「グヘヘ、3人目の子供を孕ませてやるぜ!♪」
ソファーに彩の両手を着かせ、ピストンの強度を激増ししていく鬼畜漢。
「やぁあぁっ…だ、だめ!お願い…膣内(なか)は…んんっ…あぁっ…許し…くぁあぁぁ!」
美貌を白濁に染め、口の端から精液の残滓を垂らしながら、すがるような目で哀願する彩だったが、興奮した野獣達は、非情に嘲笑うのみ。
「お~、揺れてる、揺れてる♪」「エロいねぇ!♪」
苛烈な抽送で、たぷん、たぷんと淫猥に波打つ美巨乳に、好色な目でほくそ笑む性獣達。
「お宝映像だぜ!」「違えねぇ♪」
スマホで動画撮影を、各々開始し始めた。
「いやっ…撮らない…で!あくぅぅ……っ!」
犯されながら、哀れな恥態を晒す恥辱と羞恥に、泣き咽びながら懇願する彩に、非情な宣告が告げられる。
「ふん!くうっ!ハァ、ハァ、おら、おら!イッちまいな!」
咆哮一閃し、彩の胎内に濃厚な精を放つ男。
「あふぅ…やぁあぁぁあっ!」
絶望の悲鳴を谺させ、美貌を突っ伏する彩。ドクドクと子宮へと流れ込む精液の濁流が、胎内の温度を上昇させていった。
10:47 - 2022年02月03日

@あー

良いですね‥変態ですね‥
アヤニー大会なつかしいな〜
08:17 - 2022年02月05日
口内、顔面、中出しのフルコース!
スマホで動画撮影もエゲツないw
00:52 - 2022年02月07日

@No Name

「今日はよろしく頼むよ、卓ちゃん♪」
薄笑いを浮かべ、ベテラン男優の『吉村卓』に片手を上げ挨拶する『田渕正浩』。
「田渕さん直々に監督なさるなんて、どんな大物女優なんです?」
特徴的なギョロ目を見開き訊ねる吉村に、田渕が耳打ちする。
「え?本当ですか?!」
驚愕する吉村に、田渕が脂ぎった冷笑を浮かべ、堂々と発表する。
「タイトルは『人妻CA陵辱のフライト』だ♪」
勝ち誇ったように云う田渕に、吉村がギョロ目を光らせ、鼻の穴を拡げ呼応した。
「久々に胸踊りますなぁ!ムホホホ♪」

スタジオに組まれた機内を模したセット。ファーストクラスの座席に寝そべる、スーツを着こんだ乗客吉村に、美人CAが声を掛ける。
「お客様、何か御用でしょうか?」
紺色の制服に、赤のスカーフを首元にあしらった上戸彩の登場に、むっくりと上体を起こす吉村。
かつて演じたドラマでの衣装より、明らかに短すぎるスカートは、股間が見えそうなほどで、そこから伸びる黒のパンストに包まれた美脚に、吉村は生唾を飲みほくそ笑む。

「ちょっと、マッサージしてもらいたくてね」
本来の業務ではない要求に、困惑する彩。台本はなく、全てアドリブで進行すると聞かされていたが、露骨に嫌悪した顔で、拒絶し断る。
「困ります、お客様、そういうことは…」
丁寧な言葉遣いで諫めようとする彩に、ズボンのチャックを下ろし、勃起した陰茎を露出させ、無理やり握らせる吉村。
「や、やだっ!な、何…を?!」
監督の田渕の方に振り返る彩に、演技の続行を命じる鬼畜男優。
散々陵辱された恥態を録画され、遂にはAV出演まで承諾させられた恥辱に、従うしか術はなかった。
15:03 - 2022年02月08日
まさかのリアル男優登場www
撮影前のノリも良いですね。この監督、キャスティングにあの上戸彩が仕事で来るってどんな現場やねんwと思いながらも、続きはあるのか??
23:57 - 2022年02月09日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)