山崎亜美 「アムロコス!」@onapet

AVで安室コスに挑戦した唯一無二の意欲作!

昔の作品ですがネットで探して見てみましたよ。「安室○美恵のセックスが見たい!」という男のロマンに挑む。パッケージにもなっている「Queen of Hip-Pop」のコスが使えます。髪型も真似てて、顔が見えなくなるアングルがポイント。他のコスは誰?って感じですねw

yamazaki_amuro_01.jpg

yamazaki_amuro_02.jpg

yamazaki_amuro_03.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:AV系

@結城蓮

整形でも、魔改造でもいいから
激似、瓜二つなやつを見てみたいすね笑

きっと需要はあるはず!

メインテーマはもちろん「汗だく」
08:51 - 2020年07月20日
女優さえ揃えばプロデュースしたいですw
23:16 - 2020年07月22日

@No Name

顔が見えなくなるアングルを必死で探すスティッチさんを想像して笑ってしまいました(^^)
人のことは言えません。やはり「安室○美恵のセックスが見たい!」のは男のロマンです!
ただ唯一無二の○美恵のを見るには。。。。。
引退してしまったし、件の芸人さんとの隠し撮りがこっそり流出しないか。。。そのVを見る妄想だけでオカズになりますww
02:19 - 2020年07月23日
どうせならタトゥーまで真似してくれたら良かったんですけどね。Queen of Hip-Popコスでバックから突かれるところと背面騎乗位の上からアングルがええですよw
01:39 - 2020年07月28日

@アムアム

当時レンタルビデオでこの商品を見つけたときはいたく感動したことを覚えています。その後セル版を購入し今も永久保存版として保管しています。顔は似ていませんがスタイルは結構似ています。
06:42 - 2020年09月14日
>アムアムさん
なんと、お持ちとはw
私もヤフオクあたりでセルDVD版を探しています。
コメントいただくと安室で抜きたくなります。
21:30 - 2020年09月14日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)