安室奈美恵 WOOFIN' girl@onapet

WOOFIN' girlの奈美恵。

クール&セクシーにキメた奈美恵にみんなで襲い掛かりたい!

amuro_woofin200605_01.jpg

安室奈美恵 WOOFIN' girl その1
安室奈美恵 WOOFIN' girl その2
安室奈美恵 WOOFIN' girl その3
安室奈美恵 WOOFIN' girl その4
安室奈美恵 WOOFIN' girl その5
安室奈美恵 WOOFIN' girl その6
安室奈美恵 WOOFIN' girl その7
安室奈美恵 WOOFIN' girl その8
安室奈美恵 WOOFIN' girl その9
安室奈美恵 WOOFIN' girl その10
安室奈美恵 WOOFIN' girl その11

@No Name

2枚目、こんな風に俺のも握って欲しい。
ピンヒール👠を履かせたままダンスで鍛えた引き締まった太ももを舐めたい。
03:21 - 2020年07月14日

@結城蓮

2005年の安室さんですか!

その6のウエストの細さは
時間が経過しているとはいえ
産後の腹回りとは思えませんね。。
16:54 - 2020年07月14日

@アムナー

懐かしいんですが、今見ても股間が起き上がってきますねw
世間的には低迷期で地上波の出演も減り、女性誌が貴重な(?)ネタでした。
男一人でちょっと恥ずかしながらレジへいったものですw
厚底・ニーハイなど安室ちゃん発祥もの多いといわれますが、実は女性誌の体をしたエロ本・ライブDVDの体したアダルトVも安室奈美恵が生み出したものでは?
16:01 - 2020年07月15日

@じん

アムニーは永遠に不滅ですね!
#1・2の妖艶な表情、ニーハイブーツ&太ももで何百回アムニーしたか分かりません!
20:40 - 2020年07月15日

@No Name

みんなで襲い掛かるなんてそんな、、、
輪○される#8のクール奈美恵を想ったら抜けてしまいました!
18:53 - 2020年07月17日

@アムアム

当時このグラビアでもお世話になりましたが今も大半は安室ちゃんでいってます。こんな逸材は安室ちゃん以外とても考えられません。
06:17 - 2020年07月20日

@アムナー

同じく、というか、安室ちゃんでしかいってません。
時が経つにつれ溜まっていくようでw画像・動画をネットで漁りまくってますww
クール&セクシーなのにキュートで、エロボディを上手く使うし、貧乳さえもソソられるオンリーワンの逸材ですね!
14:05 - 2020年07月20日

@No Name

引退後2年なるのに、安室奈美恵が輪姦されてる夢をみて夜中目が覚めた。
夢精こそなかったがギンギン最大級に勃起しててたまらないので、夢思い出しながらシコりました。
11:13 - 2020年08月20日
すごい夢ですね!ここにいる皆さんと一緒に奈美恵を犯したくてたまらないです。
14:48 - 2020年08月22日

@No Name

馬乗りにされてしっとり汗ばんだ太ももに挟まれて、この腰使いを味わいたいw
ダンスしている姿が腰の上で乱れまくって楽しんでいるようにしか見えないんです。
https://www.youtube.com/watch?v=uusq7SXykZE
17:02 - 2020年08月25日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)