ローラ インスタ@onapet

ローラが9日、自身のインスタグラムを更新し、久々の水着ショットをお披露目。その大胆かつセクシーな姿に多くの人が釘付けになっている。ローラが自身のSNSを通して、水着姿を披露するのは今年初めてのこと。絵文字を交えながら「Water heals me」と綴られた同投稿には、黒のハイレグビキニ姿が収められており、健康的な小麦肌を惜しみなくのぞかせていた。投稿された写真は全部で10枚。魅惑的な後ろ姿や正面のカット、岩場に座り佇む様子、さらには滝浴びに興じる姿まで写し出されている。この投稿には「ローラ、スタイル良すぎ」「し、刺激が強い~!」「腹筋がすごい!お尻も綺麗!」「もはや芸術」「スーパーボディ炸裂」「写真集みたい」などとファンも大興奮のようだ。

抜いた。5枚目の写真も意味深w

rola_insta240809_01.jpg

rola_insta240809_02.jpg

rola_insta240809_03.jpg

rola_insta240809_04.jpg

rola_insta240809_05.jpg

rola_insta240809_06.jpg

rola_insta240809_07.jpg

rola_insta240809_08.jpg

rola_insta240809_09.jpg

rola_insta240809_10.jpg
  • コメント:2
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:ローラ

@練乳

ローラやってくれました。久しぶりにチンポが発情してビンビンです!
2枚目のマン肉ハミ出しハイレグローラに我慢できず速攻で種付けしました。
ローラとラブラブ汗だく交尾して立バックで中出し決めたいです(笑)
11:27 - 2024年08月14日
同じく2枚目で抜いてやりましたw
00:20 - 2024年08月21日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)