MEGUMI PEACH JOHN@onapet

女優MEGUMI(42)が3日、自身のインスタグラムを更新。大手下着メーカー「ピーチジョン」のモデルに就任したことを明かした。アンニュイな表情を浮かべ、透け感のある薄い紫色のブラジャーを装着して谷間を強調する写真などをアップ。「30周年企画にモデルで参加させて頂きました」と切り出し「ランジェリーを通して女性にワクワクを届ける唯一無二のブランドです。心からおめでとうございます」とつづった。コメント欄には「更に磨き上がってますね」「どひゃーーーー 美しいです」「女神だね」「さすがっす」「セクシー」「さすが。圧巻です」「現役知らないけど、今が一番」などと書き込まれていた。

デカい!この胸でイキたい。

megumi_pj30th_01.jpg

megumi_pj30th_02.jpg

megumi_pj30th_03.jpg

megumi_pj30th_04.jpg

megumi_pj30th_05.jpg

megumi_pj30th_06.jpg

megumi_pj30th_07.jpg

megumi_pj30th_08.jpg

megumi_pj30th_09.jpg

megumi_pj30th_10.jpg

ゆきぽよ ギャル辞める。@onapet

タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(27)が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ギャル辞めると宣言し、ファンを驚かせている。「ギャル飽きたから辞める。2024.04.01」と一言添え、黒いキャミソール姿のシックな大人風ショットをアップした。エイプリルフールだけに、ファンの中では驚きの声や疑いの声が上がった。「エイプリルフールちゃうよね ギャルゆきぽよも可愛いが、今の方が断然きれい!」「抜けきらないギャル感!!可愛い!!」「ギャルやめないで」「エイプリルフールじゃなかったら泣く…」などと反応さまざまだった。

こっちの方がめっちゃエエな。これで喋らなかったら最高だわ。

yukipoyo_x20240401_01.jpg

yukipoyo_x20240401_02.jpg

yukipoyo_x20240401_03.jpg

yukipoyo_x20240401_04.jpg

yukipoyo_x20240401_05.jpg

yukipoyo_x20240401_06.jpg

yukipoyo_x20240401_07.jpg

ELT 「Feel My Heart」@onapet

Every Little Thingのデビュー曲「Feel My Heart」。

1996年8月リリース。デビューした頃の持田香織はめっちゃ可愛いかったんだって。好きだった子に似ていて当時はおかずにしてたな〜。昔を思い出しながらシゴきます。

綾瀬はるか ブラトップ@onapet

女優の綾瀬はるかがLifeWearスペシャルアンバサダーを務めるユニクロの新CM「2024ブラトップ LifeとWear/おでかけ」篇が3月25日より放映される。すでにYouTubeでは公開が始まっており、綾瀬の姿に目が釘付けになった視聴者が続出。「で、デカすぎる!」と思わず声を上げてしまった人も多いのではないだろうか。綾瀬は2021年からユニクロのLife Wearのスペシャルアンバサダーに就任。これまでジーンズやフリース、ヒートテックなど様々な商品のCMに登場しているが、中でも一番注目を集めるのが、タンクトップタイプの「ブラトップ」だ。最新のCMではサザンオールスターズの「みんなのうた」をバックに、爽やかなブルーのブラトップを着用した綾瀬が東京湾クルージングを楽しむ姿が描かれている。隠しきれないバストの膨らみはまさに圧巻の一言だ。

今年も恒例のブラトップCM放映開始。他のキャストと並んでも一際目立つボリューム感。この眩し過ぎる美巨乳を揉みまくりたい(4年連続)。

2024 ブラトップ LifeとWear/おでかけ30秒
2024 ブラトップ LifeとWear/おでかけ30秒 メーキング

ayase_bratop2024ss_01.jpg

ayase_bratop2024ss_02.jpg

ayase_bratop2024ss_03.jpg

ayase_bratop2024ss_04.jpg

ayase_bratop2024ss_05.jpg

ayase_bratop2024ss_06.jpg

ayase_bratop2024ss_07.jpg

ayase_bratop2024ss_08.jpg