佐々木希 PINKY@onapet

ギャル雑誌時代の佐々木希。

これだけ激カワでイケイケだと、さぞかしヤリまくってたんでしょうな。目の前でイケメンとヤッてるところ見せつけられて興奮したい。

nozomi_pinky_01.jpg

nozomi_pinky_02.jpeg

nozomi_pinky_03.jpeg

nozomi_pinky_04.jpg
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:佐々木希
おっしゃる通りだと思います。
こんな素晴らしい良素材をUPしていただきありがとうございます。

のんたんは各所で大人気ですね。

すべていいですが、特に2枚目のエロ顔(顔面性器)で朝っぱらからフルボです♂
05:27 - 2013年10月23日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:00 - 2013年10月24日

横山ロック@No Name

佐々木希もいいが12月号のMAQUIA(集英社)の長沢まさみの表紙が良かった。
02:45 - 2013年10月27日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:00 - 2013年10月31日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)