倖田來未 「Summer Trip」@onapet

倖田來未のニューシングル。

日焼けもしていいカラダしてますな。相変わらずエロ路線は健在。

koda_st_01.jpg

koda_st_02.jpg

koda_st_03.jpg
  • コメント:10
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:倖田來未

@じん

スティッチ様!お久しぶりです。
最近、ずっ~と倖田來未がオナペットです「Love Me Back」のPVやa-nation DVD見てるだけでヤリたくなりオナニーしてます今回の新曲ジャケも挑発的でバックから突きまくりたい!
09:02 - 2013年08月01日
じんさん、お久しぶりです!
倖田來未はKUMIの家といいa-nationといい脱ぎまくってますね。同じくこの來未はバックから突きまくりたい!
23:08 - 2013年08月05日

@たま

下品なくうちゃんに一度はぶち込みたい
11:03 - 2013年10月14日

@じん

再コメント失礼します!
先週発売された「LIVE TOUR 2013 JAPONESQUE」買いましたがエロ過ぎてヤバいですむっちり太もも、チラパイ、ハミパイの見所満載倖田來未に今年何回抜かされたか分かりませんがブルーレイで年末まで大量に抜かされそうな勢いッス!
11:41 - 2013年12月09日
じんさん、倖田來未には早くMUTEKIデビューでSEX解禁して欲しいですw
01:57 - 2013年12月10日

@てつ

倖田抜けますねー
筋肉フェチなんで太腿、ふくらはぎたまりません
よかったら連れオナしませんか?
00:27 - 2013年12月14日

いらやましい@くぅちゃん大好き

いいよなぁー!
旦那の上に股がって腰ふりまくられて
バックからつきまくって
旦那が羨ましい
毎日レッスン、レッスンで
締まりもいいんだろなぁ
09:28 - 2019年08月01日

倖田來未の奴隷@倖田來未大好き

初めてのおかずは、昔ミュージックステーションで倖田來未ちゃんが ヒョウ柄のパンツ履いて、谷間強調したエロいでキューティーハー二の曲で、ムチムチした太も❤️ 揺れる揺れるおっぱいに ちんぽがムクムクした感触❤️未だに、忘れられない思い出です。くうちゃんに、初の精通してもらい、未だに、大人になっても、倖田來未で、抜くのがやめられないですね。
Skype、カカオ、ID (tarouqaz)
17:37 - 2020年01月28日

@Y

倖田來未大好きさん、私も來未でむかしからオナペットにしてます。
04:22 - 2020年01月29日

@Y

倖田來未がテレビに出ると、勃起してチンポ触ってしまいますよ!PVなんか何回もオカズに出来ます。あれは男共のオカズになるように、わざとエロくしてますよ
12:31 - 2020年01月29日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)