浜崎あゆみ Scawaii!@onapet

Scawaii!のあゆ。

今年も夏エロモードで誘惑してきましたね。いつも以上に胸も出してヤル気満々!

ayu_scawaii1308_01.jpg

ayu_scawaii1308_02.jpg

@あゆオナ

なんて淫乱な女なんだ!

生意気なおっぱいしやがって!

ザーメンまみれにしてくれる!
21:35 - 2013年07月08日

@あゆオンリー

どなたか、浜崎あゆみでオナニーしませんか?
20:52 - 2013年07月09日

@あゆオナ

あゆオンリーさん

是非しましょう
21:19 - 2013年07月09日

@あゆオンリー

あゆオナさん、どこでオナニーしましょうか?
21:34 - 2013年07月09日

@あゆオンリー

浜崎あゆみが大好きな方、一緒にオナニーしませんか?
22:45 - 2013年07月09日

@とも

こんばんわ(^-^)v
あゆちゃん大好きなんでよろしくお願いいたします(^-^)♪
22:59 - 2013年07月09日

@あゆオンリー

ともさん、あゆでいまから一緒にオナニーしましょう。どこでしましょうか?
23:07 - 2013年07月09日

@とも

あゆオンリーさんはじめまして(^-^)
メールで大丈夫ですか?(^o^)/
23:09 - 2013年07月09日

@あゆオンリー

ライブdvdとかお持ちですか?]
23:10 - 2013年07月09日

@とも

持ってますよ(^-^)v
一推しはラブホツアーですね(^^)
23:12 - 2013年07月09日

@あゆオンリー

そうなんですね!私も持ってますよ!
どの曲でよくオナニーしていますか?
23:14 - 2013年07月09日

@とも

オープニング~猫耳の衣裳など抜きどころ満載なんで決まってはいないですね(^^)♪
てかメールは大丈夫じゃないんですね(-_-;)
23:17 - 2013年07月09日

@あゆオンリー

まずは、どこかのチャットでいかがですか?
23:18 - 2013年07月09日

@とも

そういうのやってないんですよ(ToT)
すみません(TT)
失礼します(T-T)
23:20 - 2013年07月09日

@No Name

以前に、こちらで知り合った顔面性器さん、
お相手して頂けませんか?
宜しくお願い致します。
23:30 - 2013年07月09日

@あゆオナ

あゆオンリーさん、ともさん

チャットかSkypeでヤりませんか?
00:06 - 2013年07月10日

@あゆオンリー

あゆオナさん、チャットでしましょう!
チャットを指定していただけますか?
00:08 - 2013年07月10日

@あゆオナ

http://xx.2kki.com/uyokyokusetu/max06/2shot.php


あゆオンリーさん

ここであゆを犯しまくりましょう!
00:15 - 2013年07月10日

@あゆオンリー

了解しました!
あゆオナさんの部屋に入りますね。
00:17 - 2013年07月10日

@あゆオナ

ともさんはSkypeはやっていないのですか?

同じあゆパイ好きで気が合いそうですw
09:12 - 2013年07月10日

@とも

あゆオナさん★
おはようございます(^-^)/
やった事ないんですよ(ToT)
チャットもはじめてでしたし(^_^;)
雄太さんのサイトで自分も
あゆオナという名前で投稿してました(^-^)v
良かったら雄太さんのサイトで色々やりとりしませんか?(*^^*)
09:34 - 2013年07月10日

@No Name

このSカワのあゆ、表紙ヤバかったですね~。
自分もここのサイトの人達とオナニーして抜きたいです(^o^)
17:57 - 2013年07月10日

@No Name

このSカワのあゆ、表紙ヤバかったですね~。
自分もここのサイトの人達と抜きたいです(^o^)
17:57 - 2013年07月10日

@とも

はじめまして(^-^)
あゆちゃん大好きなんでよろしくお願いいたします(^^)d
18:01 - 2013年07月10日

@No Name

ともさん、初めまして
3855の者です。ともさんは、ここの人達と
あゆをおかずにして抜いたりしたことあります?
18:06 - 2013年07月10日

@とも

ここのサイトの人達と共有したのは、昨日が初めてですね(^-^)/
お名前なんて呼んだらいいですか?(*^^*)
18:23 - 2013年07月10日

@あゆオンリー

あゆオナさん、また一緒にあゆでオナニーしあいませんか?
16:29 - 2013年07月15日

@あゆオナ

あゆオンリーさん。

是非しましょう!
01:04 - 2013年07月16日

@あゆオンリー

あゆで一緒にオナニーしませんか?
18:09 - 2013年07月18日

@あゆオンリー

あゆオナさん、今から一緒にオナニーしあいませんか?
00:23 - 2013年07月23日

@あゆあゆ

あゆオンリーさん、自分もよかったら一緒にしたいです!
00:37 - 2013年07月23日

@あゆオナ

あゆオンリーさん。是非お願いします!

あゆちゃんで気持ちよくなりましょう!
00:38 - 2013年07月23日

@あゆオンリー

あゆオナさん、どこでしましょうか?
00:41 - 2013年07月23日

@あゆオナ

あゆあゆさん。

アユニーしまくりましょう!

ゆぬき抜きどころは何処ですか?
00:42 - 2013年07月23日

@あゆオナ

00:45 - 2013年07月23日

@あゆあゆ

去年のラブホツアーのオープニングの場面ですかね!胸元が強調され過ぎてて、一番の抜きどころです!
00:45 - 2013年07月23日

@あゆあゆ

どこの部屋に入ればいいですか?
00:46 - 2013年07月23日

@あゆオナ

部屋作りましたんではいってきてください
00:50 - 2013年07月23日

@あゆオンリー

あゆオナさん、部屋はどちらからですか?
00:51 - 2013年07月23日

@あゆあゆ

あゆオナさん、あゆオンリーさん、おはようございmす。昨日はアユニ-ができて楽しかったです。
またやりたいですね。
09:40 - 2013年07月23日

@あゆオンリー

こんにちは。
今日は夕方から盛り上がりませんか
13:23 - 2013年07月23日

@あゆオンリー

今から、あゆでオナニーしませんか?
15:40 - 2013年07月23日

@あゆオンリー

雄太さん、こんにちは!
あゆのdvdとか持ってます?
16:18 - 2013年07月23日

@あゆオンリー

雄太さん、すみません。
dvdを見ながら一緒にもりあがりたいので。
16:26 - 2013年07月23日

@あゆオンリー

それは、お手数かけました。
雄太さんは、あゆでオナニーできますか?
16:38 - 2013年07月23日

@あゆオンリー

今から一緒にあゆでオナニーしまくりませんか?
16:53 - 2013年07月23日

@あゆオンリー

今から一緒にあゆでオナニーしまくりませんか?
18:39 - 2013年07月23日

@あゆあゆ

今日はアユニ-しますか?
23:49 - 2013年07月23日

@とも

3~5人くらいまでで、浜崎あゆみぶっかけ大会を開きたいと思ってます(^o^)
よろしくお願いいたします(^^)d
20:03 - 2013年07月25日

@あゆあゆ

ともさん、こんばんは!浜崎あゆみぶっかけ大会、いいですね(^^)
自分も参加したいです。
23:34 - 2013年07月25日

@とも

あゆあゆさん
あゆちゃんの生写真などをみんなで買いに行って
拡大コピーしてぶっかけをやりたいと思ってます(^-^)
良かったら是非やりましょう(^o^)
08:25 - 2013年07月26日

@あゆあゆ

ともさん

おはようございます。ともさんの案、いいですね~。
ちなみに明日・明後日の代々木のライブとか行くんですか?
08:50 - 2013年07月26日

@あゆあゆ

ともさん

おはようございます。なんか想像するだけで楽しいですね!
明日・明後日の代々木のライブとか行きますか?

あと、もうぶっかけ大会の時に使う写真とか決めてますか?
08:53 - 2013年07月26日

@とも

あゆあゆさん
こんにちは(^-^)/
ライブ参戦はないですね(ToT)

あゆあゆさんは参戦しますか?(^^)
15:02 - 2013年07月26日

@とも

写真はまだ決めてないのですが
みんなで一緒に買いに行くのも良いかとも考えてます(^o^)v
15:06 - 2013年07月26日

@あゆオンリー

今から一緒にあゆでオナニーしまくりませんか?
22:34 - 2013年07月26日

@あゆオンリー

今から一緒にオナニーしませんか?
23:25 - 2013年07月26日

@あゆあゆ

あゆオンリーさん

こんばんは!是非是非!アユニ-しましょう!
23:40 - 2013年07月26日

@あゆあゆ

ともさん、こんばんは!楽しみにしてまーす。
23:41 - 2013年07月26日

@あゆオンリー

こんばんわ!
ライブdvdはお持ちですか?
23:41 - 2013年07月26日

@あゆあゆ

ともさん。こんばんは!ちなみに明日・明後日のライブも行きますよ~。
23:42 - 2013年07月26日

@あゆあゆ

DVDはほとんど持ってますよ!
23:43 - 2013年07月26日

@あゆオンリー

今からdvd見ながらオナニーしあいましょう!
どこのチャットにしますか?
23:44 - 2013年07月26日

@とも

あゆあゆさんこんばんは♪

あゆあゆさん含めて
ぶっかけチームは現在三人なのですが
代々木に参戦できるなら
都内とかで開催して大丈夫ですか?(^^)♪
23:45 - 2013年07月26日

@あゆあゆ

あゆオンリーさん、こんばんは!この前の時と同じところはどうでしょう?
23:47 - 2013年07月26日

@あゆオンリー

了解です!
部屋たてますので、入ってきてください!
23:48 - 2013年07月26日

@あゆあゆ

ともさん、こんばんは!都内の方が助かりますね。
ありがとうございます。
23:50 - 2013年07月26日

@とも

三人共都内で大丈夫ですので良かったです(^-^)v
近々三人集まって
あゆちゃんの写真を買いに行きたいですが
詳細はサイトが出来たら話しますね(^-^)/
23:53 - 2013年07月26日

@あゆオンリー

あゆオナさん、一緒にオナニーしませんか?
00:50 - 2013年07月27日

@あゆオンリー

あゆでオナニーしませんか?
02:11 - 2013年07月27日

@あゆオナ

あゆオンリーさん。

アユニーしたくてたまりません!
02:51 - 2013年07月27日

@あゆオンリー

オナニーネタは、何ですか?
03:34 - 2013年07月27日

@あゆオンリー

あゆオナさん、スマスマに出た時の録画とられていますか?
03:36 - 2013年07月27日

@あゆオンリー

そろそろ寝ます。
あゆオナさん、いつ一緒にオナニーしましょうか?
また宜しくお願い致します。
04:01 - 2013年07月27日

@あゆあゆ

こんばんは(^^)また、アユニー一緒にしたいですね(^o^)
00:50 - 2013年07月28日

@とも

あゆあゆさんこんばんは♪
ライブはどうでしたか?(^^)♪
01:13 - 2013年07月28日

@あゆあゆ

前回行った時よりも演出や衣装など変更点が多くてビックリしました!
観に行った甲斐がありました。さすが代々木は聖地だけあって別格です。
01:37 - 2013年07月28日

@とも

良かったらぶっかけチーム三人でカウントダウンライブ行きたいですね(^o^)v

01:41 - 2013年07月28日

@あゆあゆ

それ、いいかもですね!でも、あゆのカウコンて連番は2連番までが限度なんですよね・・・。
ツアーみたいに1人で4枚も買えるわけじゃなく、
多くても2枚までしか買えないんです。
01:48 - 2013年07月28日

@あゆあゆ

大丈夫ですよ!計画立てていきましょう!
01:54 - 2013年07月28日

@あゆオンリー

アユニー同志の皆様、一緒にオナニーして盛り上がる時間帯は、夜中しか無理なのでしょうか? 夕方頃からはスタートできませんでしょうか?
10:42 - 2013年07月29日

@あゆオンリー

あゆオナさん、あゆあゆさん、真夜中よりも早い時間でのオナニー大会開催は、ご都合いかがでございますか?
宜しくお願い致します!
14:46 - 2013年07月29日

@あゆあゆ

自分は大丈夫ですよ~!今からします?
14:49 - 2013年07月29日

@あゆオンリー

早々のお返事有り難うございます。
16時から、オナニー大会開催のご予定でいかがでしょうか?
16時からの開催でしたら、何時まで語り合えますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
あゆのエロライブについて、じっくり語り合いたくてたまりません!
14:54 - 2013年07月29日

@あゆあゆ

17:30~18:00くらいまでですかね~。
それでもいいなら、よろしくお願いします。
14:57 - 2013年07月29日

@あゆオンリー

了解致しました。
有り難うございます!
準備ができ次第、こちらに書き込みさせて頂きます。
15:00 - 2013年07月29日

@あゆオンリー

あゆあゆさん、こんにちは!
そろそろスタートいかがでしょうか?!
15:38 - 2013年07月29日

@あゆあゆ

大丈夫ですよ!早く自分も語りたいです(^^ゞ
15:49 - 2013年07月29日

@あゆオンリー

いつもお世話になっております。
では早速スタートしましょう!
カウントダウン2013からスタートしましょうか?!
15:51 - 2013年07月29日

@あゆあゆ

それ久しぶりに観ます。いいですよ!
15:52 - 2013年07月29日

@あゆオンリー

ほんとオープニングのボンテージがたまりません!
15:55 - 2013年07月29日

@あゆあゆ

あ~、そこいいですよね!これから少し長くなると思うんでまたいつもの場所に移動しませんか?
15:56 - 2013年07月29日

@あゆあゆ

あゆオンリーさん、部屋作ったんで入ってきてください!
15:59 - 2013年07月29日

@あゆあゆ

16:01 - 2013年07月29日

@あゆオンリー

あゆあゆさん、部屋が閉鎖されて再入室できません。
16:16 - 2013年07月29日

@あゆあゆ

16:17 - 2013年07月29日

@あゆあゆ

あゆオンリーさん、どうぞ~!
16:19 - 2013年07月29日

@あゆオンリー

あゆオナさん、今からオナニーできませんか?
18:28 - 2013年07月29日

@あゆオンリー

今から、アユニーしてもりあがりませんか?
21:01 - 2013年08月01日

@とも

あゆオンリーさん
こんばんは♪
チャットで盛り上がりませんか?♪
21:26 - 2013年08月01日

@あゆオンリー

こんばんわ!ともさんは、昨日のfnsのあゆ見ましたか?
21:36 - 2013年08月01日

@とも

見ましたよー(^-^)/
いつもの場所で、あゆオナさんとチャットしてますので良かったら♪
21:43 - 2013年08月01日

@あゆオンリー

FNS限定リピートアユニーしませんか?
15:17 - 2013年08月02日

@とも

あゆオンリーさん!
昨日はありがとうございました(^-^)v
17:26 - 2013年08月02日

@あゆオンリー

ともさん、こちらこそ楽しかったです!
FNS限定リピートアユニーが気持ち良くて、またリピートアユニーしませんか?今晩は、エンドレスで10時間耐久アユニーも可能です!
17:41 - 2013年08月02日

@とも

10時30分くらいからでも大丈夫ですか?(^-^)
17:52 - 2013年08月02日

@あゆオンリー

大丈夫ですよ!
FNS限定リピートエンドレスアユニー大会開催ですね!
18:08 - 2013年08月02日

@あゆオンリー

ともさんは、10時30分からFNS10時間耐久アユニー可能ですか
18:13 - 2013年08月02日

@ともとも

大丈夫ですよ♪
10時30分になったら昨日の場所に部屋作ってください(^-^)/
18:54 - 2013年08月02日

@あゆオンリー

ともさん、了解しました!
20:03 - 2013年08月02日

@あゆオンリー

ともさん、いよいよスタートが近づいてきましたね!
当方はスタンバイokです!
22:03 - 2013年08月02日

@とも

よろしくお願いいたします♪
22:32 - 2013年08月02日

@あゆオンリー

部屋つくりました!
22:33 - 2013年08月02日

@あゆオンリー

FNS限定リピートアユニーしませんか?
17:03 - 2013年08月04日

@あゆオンリー

ともさん、FNS限定リピートアユニーしませんか?
18:55 - 2013年08月04日

@あゆオンリー

ともさん、今晩FNS限定リピートアユニーしませんか?
20:05 - 2013年08月04日

@あゆオンリー

ともさん、今晩はご予定いかがですか?
20:53 - 2013年08月04日

@あゆオンリー

ともさん、今晩はご予定いかがですか?
また一緒に盛り上がりませんか?
21:58 - 2013年08月04日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)