@いっちゃん

色香がありますね。弄ばれても良いし、弄びたいな、とも思います。この表情は抜けますね。スティッチさん、有り難う御座います。
08:00 - 2013年03月09日
この表情好きですね〜。「どうせなら私と一発してみない?」なんて言われたいです。
01:22 - 2013年03月12日

@蒼介

松嶋菜々子といえば、ドラマGTOで女教師ヤってましたね。

当時、高校生だったのでこんな学校だったらいいなあと思ってました。

年上のお姉さんですが、ヤってみたい!ヤってみたい!ヤってみたい!
23:36 - 2013年03月12日

@菜々子LOVE

松嶋菜々子の
ヘアヌード写真集、出ないかな
今ならバカ売れするんじゃないかな
私なら1万円でも購入しますよ
10:47 - 2013年03月23日

@菜々子LOVE

あの可憐な唇にむりやり
肉棒を捻じりこんでやりたい
そしてあの極上の肢体を
舐めまわしキスマークと歯型を
クッキリ残したい
嫌がる仕草や表情を妄想するだけでも
興奮しますね
そしてムチムチの太腿を無理矢理こじ開けて
クライマックスへ・・・
01:14 - 2013年03月24日

無敵のオナペット・松嶋菜々子!@ナムナム

「家政婦のミタ」の高視聴率以後、菜々子の評価はうなぎ上り、何をやっても好感度が高く、絶好調だ。ミタ以前から、このサイトで菜々子の魅力を訴えてきたオレ様としては感慨深いものがある。今の菜々子ならヌード写真集どころか、AV、いや、家性婦・ソープ嬢の副業を始めても絶賛されるだろう。もはや不動の大女優の地位を確保したと、言っても言い過ぎではないはずだ。

「家政婦のミタ」で無敵の地位を手に入れた菜々子だが、菜々子の罪作りなところは、この作品で年下の10代、下手をしたら一桁の年代の未熟な男たちの性欲を刺激したことだろう。いまや40に手が届く菜々子が年下の男ども下半身を熱くする・・・まさに大女優の証明と言っても言い過ぎではないはずだ。

菜々子をオナペットにした若きオスたちよ!オレ様が教えてやる!菜々子は最高のオナペットであり、男たちの公衆便所だ!そして自分が肉便器であることに誇りを持っている雌豚だ。だから遠慮はいらない、堂々、菜々子の顔面に、全身に、その下半身に、ため込んだ臭い立つ黄ばんだザーメンをぶっかけてやってくれ!むろん、三穴に直接、ぶち込んでも構わない!菜々子は嫌がるどころか、画像のような笑顔で微笑み返してくるだろう。そのことはオレ様が保証する!

街で見かけたら単刀直入に菜々子に言え!「菜々子(年下でも呼び捨てOKだ)業務命令だ、ぶち込ませろ!(しゃぶれ!ぶっかけさせろ!)」すると菜々子は例の決めセリフを言い、即、お前らを満足させるだろう。

菜々子の魅力に気がついた若者たちよ!菜々子への熱い思いを書き込んでくれ!恥ずかしがる必要はない、菜々子は男どもの性欲には寛大だ、むしろ歓迎している、皆の書き込みは、オレ様にとっても、いい刺激だ。久しぶりに菜々子で盛り上がろうぜ!

20:28 - 2013年03月24日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)