浜崎あゆみ SUPER Ayu@onapet

あゆの写真集。

これは誘いまくってますね。オナペ女王の風格。ケバくてド派手なあゆ大好きです。

ayu_super_01.jpg

ayu_super_02.jpg

@No Name

安室とあゆ、2人とも全身整形してAVデビュー希望!

まずは、レズプレイで♀♀
10:06 - 2012年12月14日

@kei

たまんないですね〜^^

脚フェチの僕にとっては、あゆと安室ちゃんの脚は大好物です。

あ〜、しゃぶりつきたい!!
11:55 - 2012年12月14日

@No Name

この唇にしゃぶりつきたいです!!!
あゆの舌を変態的に吸いまくりながらしごきたい!!!!!
06:02 - 2012年12月15日

@No Name

先日のFNS歌謡祭での歌唱力、ひどかったですね。オワコン中のオワコンです。もう、脱ぐしかありません。AV待ってるよ~!!
12:29 - 2012年12月15日

@No Name

この女にどれだけ逝かされたか。
いまだに女王様と思い込む意地っ張りなところがまた痛々しくて泣けてくるのではなく、抜けてくる。
10:24 - 2012年12月16日

@No Name

助けてー。アユニー止まらない。このままじゃつるっパゲになっちゃう(泣)
22:11 - 2012年12月16日
今日もサンタの格好してHEY3出てましたね。まだまだ使います。
01:57 - 2012年12月18日

聖夜にアユニー@みのる

聖夜にアユニー
00:08 - 2012年12月25日

もっと脱げ@あゆLOVE

SEXさせてくれ!
21:46 - 2013年01月05日

line@No Name

「浜崎あゆみ イベント LOVE again」で検索したら出てくる浜崎あゆみの画像、黒タイツを履いていてエロいですよ!
04:27 - 2013年02月12日

@No Name

どなたか、今から浜崎あゆみでオナニーしませんか?
23:44 - 2013年03月07日

@変態仮面

あゆのプリプリおっぱいにザーメンドピュドピュぶっかけたい!


00:36 - 2013年04月19日

@ハゲアユニー

変態仮面さん、一緒にオナニーしませんか?
23:17 - 2013年04月19日

@変態仮面

いいよ

23:26 - 2013年04月19日

@ハゲアユニー

ライブdvdはお持ちですか?
23:28 - 2013年04月19日

@変態仮面

全てコンプリートしてあるが2013CDLはまだ開封してないぜ


2012ラブホならちょうど今オカズにしてたとこだ


あ~汗ばんだムチムチおっぱいたまんねぇな!

ザーメン塗りたくりてーーーー!
00:28 - 2013年04月20日

@ハゲアユニー

変態仮面さんと気があいそうです!
どこかのチャットで2012ラブホ見ながらオナニーしませんか?
00:41 - 2013年04月20日

@変態仮面

しょうがねぇな!

ちなみに僕はあゆパイとあゆ尻が死ぬほど好きだ!

妄想の中では毎回あゆ身体中ザーメンまみれになってるぜwww
00:50 - 2013年04月20日

@ハゲアユニー

宜しくお願いします。
どこのチャットにしましょうか?
ラブホ2012最高です!
00:52 - 2013年04月20日

@変態仮面

何処でもいい、早くしろ!

こっちはあゆのアイコラ写真プリントアウトしてぶっかけ準備出来てるんだーーーー!
00:55 - 2013年04月20日

@ハゲアユニー

チャットを指定して頂けませんか?
00:56 - 2013年04月20日

@変態仮面

http://xx.2kki.com/uyokyokusetu/max06/2shot.php


ここでいいだろハゲ!


01:00 - 2013年04月20日

@No Name

変態仮面さん、アユ相当好きですね。
相当抜いてますね。
私も負けてないと思いますが。
ただコンプしていることを見ると、やはり私はまだまだ及ばないと思ってます。
今年はあゆで16回しか抜いてません。
よければこれを機会に語り合いたいです。
20:27 - 2013年04月20日

@あゆにザーメンぶっかけ隊

あゆのプルプルおっぱいにザーメンローション垂らしてマッサージしたやりたい。
00:26 - 2013年04月25日

@あゆオナ

はじめまして(^-^)/
あゆちゃんにはほぼ毎日お世話になってます(^^)d
同じように、毎日あゆちゃんにお世話になってる人いましたら仲良くしてください(^o^)
14:04 - 2013年04月25日

@雄太

あゆにザーメンぶっかけ隊さん
あゆオナさん

このへんでぶっかけ公開していますので是非!
http://pic-b.com/235228/
14:20 - 2013年04月25日

@あゆオナ

雄太さんはじめまして(^-^)
拝見させていただきました(^^)

雄太さんもあゆちゃんにはかなりお世話になってますか?(^_^)/
14:23 - 2013年04月25日

@ハゲアユニー

どなたか一緒にオナニーしませんか?
01:26 - 2013年06月27日

@あゆオンリー

どなたか一緒にオナニーしませんか?
22:29 - 2013年07月02日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)