倖田來未 ViVi@onapet

今年7月に第1子の男児を出産した歌手の倖田來未(29)が23日発売のファッション誌「ViVi」の表紙で、ママになって初めての姿を公開。以前と変わらぬセクシーショットを披露した。

なんじゃこりゃー!!めちゃ爆乳になってる!!これはもう男の欲望なんでも満たしてくれそうですね。來未はほんとエロ女です。

koda_vivi2012_01.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:倖田來未

@じん

スティッチさん!お久しぶりです。
最近、倖田來未のLIVE DVDやPVで抜いてたらナイスタイミングでこのハミ乳表紙こりゃ発売が楽しみです
17:06 - 2012年10月21日
じんさん、お久しぶりです。
これだけエロいとハメ倒してやりたいですね!Beach Mixにa-nation総集編DVDが付いてるみたいなので購入検討中です。
22:54 - 2012年10月22日

買いました@たか

発売日に書店に買いに行きました
はっきり言って、めちゃ抜けます くぅニーが止まんないです
07:24 - 2012年10月24日
グラビア見ましたがエロ路線突っ走ってて使えますね〜。これ、男が書店で買うなんてすごいですねw
01:26 - 2012年10月26日

はじめまして@ぼぼ

03:40 - 2012年11月14日
おかずにはしないですが嫌いではないですよ。真木よう子は気になりますね。
23:41 - 2012年11月14日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)