山田優 an・an@onapet

山田優がan・anの表紙でセミヌードを披露。

とりあえず注文したので届いたら優で抜きます。

追記:
優のグラビアめちゃ良かったです。こりゃたまらん!

yamada_anan201202_01.jpg

山田優 an・an その1
山田優 an・an その2
山田優 an・an その3
山田優 an・an その4
山田優 an・an その5
山田優 an・an その6
山田優 an・an その7
山田優 an・an その8
  • コメント:8
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:山田優
山田優、ちょっとキツめの感じがいいっすね。素肌にデニムっていうのも好きなパターンです。

アダルトから一般に移って、アイドルブログはじめました。よければ、またご訪問くださいませ。
18:33 - 2012年02月27日
タロタロさん、ありがとうございます。

素肌にデニムはモデルの鉄板ですね。優エロい!
01:57 - 2012年02月28日

@さとる

初めまして♪
いやぁ~ホントたまりませんね♪黒のブラとショーツのが一番好きです♪真っ白になるまでぶっかけたい♪
17:17 - 2012年02月28日

@優ちゃん大好き

これはたまらん女ですね^^¥

太ももとおっぱい、顔、お尻、
二の腕、腰、脇、顔、手、ふくらはぎ、首、うなじ、唇、耳、オマンコ、を舐めまくって

レイプして中出ししたいです!

俺の精子を優ちゃんのオマンコの中に100億リットルリットルはぶち込んでやる^^¥
05:35 - 2012年03月01日

@これだもん

ギンギンのチンポを優のオメコに無理やりブチ込んで、カリでマンコの中をゴイゴイ引っ掻き回しあですねー。

山田優の裸でヌキホウダイw

たまんねーご時世だ こっ  っと。
10:56 - 2012年03月01日

@これだもん

まさに、朝からアンアンです(笑)

ヌキまくり(笑)

オレのオナペットになぁ~ぁあれっ(笑)
09:37 - 2012年03月05日

@hira

まさに『旬』ですねw
自分なら、もう中出ししまくりで妊娠発表になってることでしょうw

とりあえずぶっかけて満足しときます
10:53 - 2012年03月19日

@変態

たまんね~山田優でオナニーしたくなってきた!みんなでザーメンかけてやりたい
14:16 - 2012年03月23日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)