藤原紀香 週刊現代@onapet

紀香のグラビア。

新年一発目のグラビアはスーパーバディも拝めてなかなかの出来。あ~、紀香とヤリたい。

norika_gendai20120121_01.jpg

藤原紀香 撮り下ろし その1
藤原紀香 撮り下ろし その2
藤原紀香 撮り下ろし その3
藤原紀香 撮り下ろし その4
藤原紀香 撮り下ろし その5
藤原紀香 撮り下ろし その6
藤原紀香 撮り下ろし その7
藤原紀香 撮り下ろし その8
藤原紀香 撮り下ろし その9
  • コメント:12
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:藤原紀香

@これだもん

藤原紀香、、、。

これだもんのオナニー率ダントツのナンバーワンです!

藤原紀香が大好きです。

藤原紀香 愛してるよ。

今すぐ、抜かせて頂きます。

藤原紀香、、、 極上。
22:40 - 2012年01月08日

@浪速のロッキー

すばらしいですねー!!
9回分使えそうです!
特に最初の画像なんか最高です!早速、買いに行きます。
22:46 - 2012年01月08日

@ターボー

紀香いいです、最高です。妄想全開~
バックから抱きしめるのも良し、長い脚で腰をぎゅっと挟まれながら向かいあうのも良し。
SMプレイでは女王さまになっていただいて、徹底的にしごいてもらってもいいし、奴隷役になってもらって犬引きプレイや縛りも楽しみたい。もう、たまりません!
08:08 - 2012年01月09日

@n

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
この現代、中身見て即買いしました。ノリカ様のエロボディー最高です!埋もれたい…
10:32 - 2012年01月10日

@じん

安室→MAX→紀香が続いたら毎晩オ◯ニーしちゃって風邪引いちゃいました。
こうなったら最後紀香のハミパイでスッキリして早く寝よZzz・・・
18:59 - 2012年01月10日
抜き過ぎにはお互い注意しましょうw
00:45 - 2012年01月11日

@これだもん

オナニーし過ぎると自分も風邪引きます。

でも、藤原紀香、、、

チョベリグ~

01:01 - 2012年01月12日

@ターボー

年末から紀香で抜き過ぎました・・
お肌がさがさ・・
なんか、あったまるもの食わねば。
07:50 - 2012年01月12日

はじめまして@はばねろ

以前から楽しく読ませてもらってます。
今日発売の現代にもグラビアが載っていて、たまらず抜きました。
紀香たまりませんねえ。特に4枚目はバックで突っ込みたいです。
今後ともよろしくお願いします。
19:35 - 2012年02月06日

@No Name

「ベストヒット歌謡祭2005」のドレス姿の掲載された雑誌を教えて頂きたいです。回答宜しくお願い致します!
00:50 - 2012年02月07日
>はばねろさん
ありがとうございます。さっそく今週の現代UPしちゃいましたw

「ベストヒット歌謡祭2005」のは、たぶんフラッシュではないかと思います。
01:43 - 2012年02月07日

色気@No Name

すごい色気ですね
たまらず抜いてしまいました
08:26 - 2014年06月16日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)