2011年 SEXしたい芸能人 ベスト10 @onapet

今年もやって参りました。お付き合いください。

昨年と比べあまり入れ替わり無いですが、初ランクインが3名となっております。こうして見ると結構30オーバー好きかも。皆様、来年もよろしくお願いいたします。

1位 長谷川潤
「3年連続不動のNo.1。現在の最高峰」
2位 安室奈美恵
「ヤリたい、ヤリたい、とにかくヤリたい!」
3位 土屋アンナ
「狂ったように激しく求め合いながら何度でもヤリまくりたい」
4位 米倉涼子
「相変わらずあのゴージャスさとボディにはそそられる」
5位 吉瀬美智子(初)
「今年度急上昇。今最も旬な女優の高級ボディを我がものにしたい」
6位 香里奈(初)
「こちらも急上昇。売れっ子モデルをハメ倒したい」
7位 山田優
「やっぱりあのエロい顔見るとヤリたくなる」
8位 松嶋菜々子(初)
「今年は話題性もあり是非一発お願いしたい」
9位 黒木メイサ
「ロングヘアー乱しながら獣のような激しいセックス見せて欲しい」
10位 藤原紀香
「まだまだTOP10入り。紀香ボディは外せないです」
  • コメント:12
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編

@あきら

あゆがランク外になりましたね(´Д` )
僕は、上戸彩と倖田來未はかなり抜かされました(^_^)
08:22 - 2011年12月29日

@まさゆき

大人の女が好きなんですね^^

僕はテレ朝の竹内由恵ちゃんが
大好きです!

着衣のままベッドに縛り付けて
レイプしたいです

ハサミで洋服を切り裂いたり
ミニスカートの中に無理矢理
顔や手を突っ込んでオマンコを
いじり倒す!

全身を散々もてあそんで
由恵の初々しいおっぱい・オマンコ・太もも・首筋・背中・二の腕・腰・脇・耳・乳首・お尻、を舐め倒す

とにかくあの可愛い体を
ベロベロ舐めて堪能
しまくったら僕のおちんちんを
舐めさせて口内発射します

止めは由恵ちゃんの
可愛いオマンコの中に
僕のおちんちんを
ぶち込んで
中出しレイプだい^^¥

100発は中出ししてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04:27 - 2011年12月30日

@これだもん

可愛い顔、いい身体してセックスしまくってるゆだろなぁ~

ちくしょー!やりまくりてぇー

香里奈と紀香の顔尻で挟んで屁をブッこきてぇ~

勿論濃厚セックスで虜にし、いつでもどこでも呼び出しセックス!

セックス!セックス!セックス!セックス!

いい女はセックスがお好きのバンバンやりまくり!

倖田來未も出来婚? セックス大好きのヤリヤリスケベな女。腰過ごそう。

女はセックス大好き!

良いお年を!
08:28 - 2011年12月30日

@ラララ

ご無沙汰です。

では、僕のランキングも・・・

PUFFYちゃんは殿堂入りということで・・・

1位 上戸彩
あの顔であのカラダは反則でしょう。

2位 木村カエラ
あの気が強そうな顔と、小柄なカラダ・・・

3位 佐々木希
スケベそうなヤンキー顔がそそる

4位 堀北真希
髪長くなって、たまんなくなってきました
いじめたくなりますね・・・

5位 新垣結衣
あの長い脚・・・撫で回したり、舐めまわしたい

久しぶりにじっくりと誰かとチャットしたいですね・・・

気が合う人声かけてください。 
11:58 - 2011年12月30日

@ターボー

「レコ大」の紀香で抜きました。まだまだ私のベスト10上位にランクイン!
あのゴージャス・ボディはたまりません。ロング・ドレスを脱がしてむしゃぶりつきたいです。
20:37 - 2011年12月30日

@まさゆき

2011年セックスしたい芸能人まさゆき編

というわけで僕がセックスしたい芸能人を書きます

順不同だよ

①広末涼子

②宇多田ヒカル

③西尾由香里

④柏木由紀

⑤竹内由恵

⑥山田優

⑦篠田万里子

⑧矢口真理

⑨藤本美貴

⑩高橋愛

⑪篠原涼子

⑫佐藤江梨子

⑬安田美沙子

⑭小池栄子

⑮武井咲

⑯職場の可愛い子

⑰女子高生

まぁざっとこんな感じかな^^¥

ここにあげた女の子は全員レイプしたい!!

一年中中出しセックスして俺の精子を可愛いオマンコの中に豪快に発射してやるよ!
14:56 - 2012年01月01日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:16 - 2012年01月02日

@ラル

ラララさん
チャットってどこで出来ますかね?

oivioが無くなっちゃったので・・・
22:31 - 2012年01月02日

@じん

スティッチさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
では、早速ベスト3から
第一位 安室奈美恵
「殿堂入り間近!!ミニスカ+ブーツの安室とハメまくりたい」
第二位 藤原紀香
「ドレスアップした紀香と鏡の前でバックから突きまくりたい」
第三位 菜々緒
「要チェック!!股下85cm脚フェチプレーをヤリ尽くしたい」

もうすぐベストテン!!
佐藤かよ
「禁断の領域に突入してみたい」
MAX
「5Pで抜きまくられたい」武田久美子
「昨年グラビア復活!今でも大好き」
09:48 - 2012年01月04日
皆様、今年もよろしくお願いします。

やはり紀香人気高しですね。私も佐藤かよ気になりますw
01:04 - 2012年01月05日

@顔面性器

僕も発表します。
1位浜崎あゆみ
不動&殿堂入り・死ぬまであゆを越える女は出ないと思う
2位北川景子
くつろぎ仕込みのCMでオナペット株が急上昇。CMの様に太ももに顔のせて顔見ながらシコりたい
3位ローラ
ハーフって不思議にエロく見える
4位佐々木希
OXYのCMで妙に興奮する。
5位吉瀬美智子
大人の女の魅力満載
6位長谷川京子
人妻になってもまだまだ魅力は消えない
7位優木まおみ
知的淫語を浴びせられたい
8位菜々緒
まさに旬な女。整形がどうした?顔がよければ何でもあり。
9位倖田來未
この女はやりたい放題やっている。
擬似バック・擬似フェラ。
ついにはJUICYのPVでダンサーと騎上位するはチンコ触るはでやりたい放題だ。
この女には騎上位で暴れまくっていただきたい。
10位杉本彩
年を増す度にエロさを増すのは気のせい?熟練した技やテクニックレパートリーが豊富でマンネリしなさそう。

惜しくもランク外でした。
平子理沙
とても40代には見えませんよ。
安室奈美恵
どこまでエロく進化するのか楽しみ
篠原涼子
おじいちゃん年齢の夫をもイカすテクで俺を撃沈させてください
篠田麻里子
旬な女です
小嶋陽菜
同じく旬な女です
益若つばさ
ギャルなのに落ち着いた雰囲気が印象的で、ギャルなのに濃厚なHができそう
真矢みき
稀に興奮します。
01:09 - 2012年01月12日
顔面性器さん、発表ありがとうございました。

>あゆ
2008年ライブの女王あゆは傑作ですね。My Name's Womanなんか最高。これ目当てでDVD買いました。

>倖田來未
私もJUICYのPV使ってます。歌とかどうでもいいんで、いい加減この女はハメ倒したいです。
00:31 - 2012年01月17日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)