松嶋菜々子 LEE@onapet

LEEの菜々子。

ドラマも好調で菜々子人気復活の兆し。家政婦のミタでは「キスをしましょうか?それとも脱ぎましょうか?」「承知しました」と無表情で脱ぎだす菜々子が妙に良くて妄想してしまう。

nanako_lee_01.jpg

@ひら

ドラマはヒットしたけど、最初はあのキャラ好きじゃなかった。
でも最近、無表情なミタさんに濃いのをお見舞いしてやりたくなってますw
家性婦のミタさんに…
10:13 - 2011年12月12日

もしかして観れない?@ナムナム

リニューアルを記念して書き込もうとしたら・・・あれ?ステイッチさん、ひょっとして過去の一部の記事は、もう見られない?もしそうだとしたら残念!あるいは方法があるなら是非、教えてください!
20:29 - 2012年04月03日
ナムナムさん、過去記事も見れますよ。
記事タイトルクリックすると記事出てきます。
23:53 - 2012年04月03日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)