皆藤愛子 ピカピカ@onapet

久しぶりに愛ちゃん。

グラビアやったりドラマに出たりと調子にのってますね。カラダも肉付き良さそうで、嫌がる愛ちゃんをドス黒い性欲で犯しまくりたい。

kaito_pikapika_01.jpg

恥辱の愛ちゃん@ハロプロ性奴隷

愛ちゃんを秘かにオナペットにしてる男性は多いでしょうね。愛ちゃんでしかオナニーできないっていう恥ずかしい男子もいるのでは?

そんな愛ちゃんを徹底的に辱めまくり、残酷なくらい教え込むのは最高の快楽でしょう。真面目だからカラダも本気で感じまくってしまい、イヤイヤしながらも、されるがままに憐れに弄ばれてくれそうです。
牝の姿にされて、被虐的な声をかすかに漏らしながら、屈辱の調教を延々と受け続ける愛ちゃん・・・
いいですね。激しく興奮します!
19:28 - 2011年11月20日
愛ちゃん、我が家で飼いたい!
02:14 - 2011年11月22日

コメントに燃え@通りすがり

いや~
ハロプロ性奴隷さんのコメントで燃えましたw
カマトトッぽい愛ちゃん
熾烈な辱めや、調教に泣き叫ぶ姿が目に浮かびます
それに反して、女として反応する身体
それを詰られて更に辱められる
愛ちゃんは、そんないい素材ですな~
21:40 - 2011年11月23日

@まさゆき

このまえ行ったソープランドの女の子がこんな感じの子だった

超上品で可愛くておちんちんが溶けるかと思うほど気持ち良かった!!

今年中にもう一回はお世話になるぞ^^
23:52 - 2011年11月27日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)