BoA ホットパンツ@onapet

昨年に続き、太もも全開のBoA。

これはスゴいの履いてますね。ホットパンツでムチムチ生脚全開。

boa_sm2011_01.jpg

boa_sm2011_02.jpg

boa_sm2011_03.jpg
  • コメント:5
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:BoA

@No Name

BoAちゃんってこんなに脚フェチ向けな腿肉だったんですか
お肉が以外にあり挟みこみや擦りつけしたいです。凄いお肉の脚ですね
10:01 - 2011年11月11日

@No Name

boaエロいですね。。! 上戸彩ちゃんとかはどうですか?
23:59 - 2011年11月16日

@No Name

上戸彩ちゃんも見た目に反して
下半身が異様にムチムチですね。
挟みたいです。
15:11 - 2011年11月17日
上戸彩も良いですよ。もっとカラダをさらけ出して欲しい。
23:14 - 2011年11月17日

@まさゆき

こういう肉感的な女の子の太ももはたまんない!!

太ももとおっぱいとオマンコをベロベロ舐めて俺の唾だらけにして、仕上げはオマンコに中出し!^^
23:54 - 2011年11月27日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)