竹内結子 エリクシール@onapet

エリクシールの結子。

この結子にはもう何度もイカされてます。こんな笑顔でシゴかれたい!たまらん!

takeuchi_elixir_01.jpg

takeuchi_elixir_02.jpg
  • コメント:1
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:竹内結子

あぁっ!これはたまらないっ!@ハロプロ性奴隷

これはもう、夢の中でリアルに性交渉させられて結子さんにシゴかれまくりたいです!
女の性をたっぷりと押しつけられながら、結子さんに染められて、下半身がガクガクになるまで感じさせられる性奴隷に・・・
もう逃れようとしても無理なくらい興奮させられる感覚・・・十字架に結びつけられて、竹内結子のペットにさせられて全身をびくんびくんいわせながら感じまくって、アソコをねぶられながらキスを与えられて昇天しながら失神・・・
もうなんだかわけがわからないのですが「キミも私の色香にヤラレて理性を失っちゃったね」っていう勝ち誇ったような笑み、本当にたまらないです!
19:40 - 2011年10月23日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)