竹内結子 CREA@onapet

CREAの結子。

こんな顔して挑発してくるので妄想オナ止められません。「ほら、早くパンツ脱いでお○んちん見せてぇ。結子がとっても気持ちいい事してあげる」なんて迫ってきて欲しい。

takeuchi_crea1110_01.jpg
  • コメント:7
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:竹内結子

@n

「もう!こんなにおっきくなっちゃってるじゃない…」とニタニタしながら手を伸ばしてくる結子が、容易に想像できます!
ますます、エロくなってきましたね。
10:00 - 2011年09月12日
ニタニタ顔でシゴいてくれる結子。手コキだけじゃ物足りないのに感づいて、「ねぇ、口でもして欲しいんでしょ?もっと気持ちよくしてあげる」とビンビンに勃起したチ○コに唇を近づけてくる!
02:15 - 2011年09月13日

@n

視線は外さずこっちを見つめながら、おいしそうにしゃぶってくれる結子!最大限勃起してイキそうになると、眉間にしわを寄せながらも、さらに激しく手コキもしながら奥へとくわえてくれる!
11:00 - 2011年09月14日
もうイキそうで我慢できなくなり、結子の口からチ○コ取り出すとそのまま勢い良く結子の顔面に精子ぶっかけ!イッたチ○コを嬉しそうにしゃぶって掃除してくれる結子。「精子いっぱい出して気持ち良かったんだぁ~。またしてあげるねw」
17:31 - 2011年09月18日

@n

「あれ?もう…また、おっきくなってる(ニヤニヤ)」
これまで見たことのない回復力に、ゴクリと喉を鳴らして唾を飲み込む結子。
「元気なんだね、ンフフ…。じゃあ…下のお口で食べちゃってもいい?」
下半身だけ脱ぎ出す結子!
11:41 - 2011年09月20日
nさん、お付き合いありがとうございますw
結子のニタニタ顔は中毒になりますねw
01:37 - 2011年09月22日

@n

いえいえ、こちらこそw
この顔を見れば、いくらでも妄想できますねw
09:23 - 2011年09月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)