藤原紀香 ゼスプリ@onapet

紀香出演の新CMがただいまオンエア中。

39歳とは思えぬこのボディ、一度で良いから我が物にしてみたい。

ゼスプリ 紀香CM
http://www.zespri-jp.com/pc/campaign/cm/02.html

norika_zespri_01.jpg

norika_zespri_02.jpg
  • コメント:9
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:藤原紀香

@n

スティッチさんのコメント、なんか格好いいっす^^
このボディーを我がものにできたら、好き放題思いつく限りのすべてのエロを試したい!
16:13 - 2011年05月17日

@No Name

スティッチさん、藤原紀香で一番抜ける画像はなんですか?
00:14 - 2011年05月18日
マニアックですが、私は紀香画像これが好きです。
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/o/n/a/onapet/norika_03.jpg
01:28 - 2011年05月19日

@じん

スティッチさん、お久しぶりです。
この紀香画像私も大好物です(^3^)太ももに、おもいっきりぶっかけたい!!
それと、衣装でお世話になっているのは「ベストヒット歌謡祭2005」の胸・脚全開スリットドレスです。あの衣装が似合うのは、藤原紀香だけッ!!
18:58 - 2011年05月19日

@たっくん

藤原紀香 センズリ に見えたw
11:08 - 2011年05月23日
じんさん、紀香にはこのボディを活かしてもっとたくさんド派手な衣装着て欲しいですね。
00:26 - 2011年05月25日

@じん

再コメントすいません。
先日のラル○ローレンイベントでの紀香の黒革スーツエロかったですね!?ボディーラインがクッキリで黒ストも堪らんかったです。今年一番のオナネタかもしれません♪あまりにも興奮したんでスティッチ様に報告いたしました。
18:08 - 2011年10月17日
じんさん、これですよね?
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/10/14/p1_0004546701.shtml
私もこの画像探してたんですが、これくらいしか無かったです。他社もちゃんと紀香撮ってくれないと困りますね。
23:09 - 2011年10月17日

@じん

紀香情報ありがとうございます。
そうそう、この黒革スーツです♪紀香にイベント登場前セット裏で「さっきから何チラチラ見てんの?イヤらしい顔してさぁ!!そんなに見たいんならもっと近くで見せてあげよっか?時間ないけどオナ○ーしたいんなら見ててあげるからシコシコとやっちゃいなよ。」なんて言われてスッキリしたいです。
06:44 - 2011年10月19日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)