松嶋菜々子 雪肌精@onapet

雪肌精の菜々子。

自分がいいオンナであることを自覚している自信ありげな写りが良いですね。高級女優の色香プンプンでたまらない。

nanako_sekkisei11ss_01.jpg

nanako_sekkisei11ss_02.jpg

熟女フェロモン垂れ流し!菜々子を弄べ!@ナムナム

ありがとうございます!早速、画像、頂きました!18日には「ゴースト・もういちど抱きしめたい」のDVD・ブルーレイが発売されます。映画の評価はパッとしなかったけど菜々子の熟れたカラダは間違いなく最高のごちそうでした。食べ損ねた人はこれを機会にじっくりと味わってみてはいかがですか?肉便器オナペットとして、どれだけ菜々子のカラダが優れているか、あらためてわかるはず!最高の便所オンナとして、たっぷりと汚してやってくれ!熟女の肉体は小娘とは違った旨味がありまっせ!時折、浮気もするが、やっぱり菜々子が一番さ!(笑)。



14:48 - 2011年05月04日
ナムナムさん、どうもです。
最近の菜々子画像なかなか無かったのでお待たせしておりました。私、映画では食べ損ねたのでDVDで菜々子のボディを味わう予定です。いいオンナですな。
01:16 - 2011年05月07日

@qw

あ~レイプしたい
この女奴隷にしたい
16:37 - 2011年05月08日

@No Name

地下室に監禁し毎日毎晩汗ばんだ菜々子のあの白い肌にむしゃぶりつきたい(全裸に首輪状態)
身体中を舐めまくりあらゆる体位で
凌辱したい、抵抗する度にビンタし
乳房・太腿に噛みつき歯形を付ける
従順になるまで主食は精子のみ
仕上げは前後2穴を同時に責めて
官能地獄へ落す  続いて
荒縄で縛りあげSM調教する
大きな尻と白い背中を鞭打ちし
豊満な乳房へ熱蝋を垂らして
泣き叫ぶ菜々子を観賞する
06:26 - 2011年05月13日

和尚に穢された菜々子を見よ!@ナムナム

この「愛しのオナペット」も最近は安室を中心に大いに賑わっている。大震災で落ち込んでいる日本を立ち上がらせるにはパワーが必要だ。人間の原始的パワーの源は何か?言うまでもない!エロだ!エロパワーこそ原始的人間の生命力の源なのだ。そこで一段とそのパワーを促すネタをこのサイトに遊びに来る皆にお知らせしたいと思う。震災に負けずエロパワーを放出し続ける和尚の存在だ。

皆は和尚の存在をご存知か?知らん?実はこの「愛しのオナペット」には「ぶっかけ板」という掲示板がある。管理人たるステイッチさんも、しばらく放置しているリンク先だ。しかしこの「ぶっかけ板」で、一人、震災に負けず、その絶倫ぶりを魅せつけているのが和尚たる存在なのだ。理屈は無用、「ぶっかけ板」を見てもらいたい、その活躍ぶりに皆が驚くだろう。そしてその和尚をオレ様が紹介する理由もすぐわかったはずだ。そう!菜々子マニアたるオレ様が長年、待ち望んでいた菜々子へのぶっかけ画像を和尚が遠慮なく載せているからだ。しかもぶっかけられた画像を見た瞬間、皆があっ!と叫ぶこと間違いない、あの画像、そう!オレ様が皆に最高だ、是非、購入してくれ!ぜひ、ぶっかけてくれ!そう!何度も促した、あの!あの an・an の「胸の谷間」画像の菜々子へ、和尚の汚れた白濁汁がたっぷりとぶっかけられたいるからだ。

どうだ?菜々子が見事、和尚に穢されて恍惚としてツラをお前らに見せている姿は?胸が高鳴り、ゾクゾクするだろう?お前らが妄想の中で汚した菜々子がこうして画像として今、目の前に飛び込んできているのだ。心臓が激しく波打ち、下半身は立ち上がり、先っぽから汁が滲み出てきただろう、これこそがオレ様の望んでいたことなのさ!何度も何度もオレ様はお前らを挑発した、菜々子を汚せ!と。しかし、お前らは慎ましい健気な男どもなのか、なかなか日本一のオナペット、松嶋菜々子を白く染めなかった。しかし和尚によって、ついに菜々子は汚されたのだ。お前らの中で何かが、はじけ飛んだに違いない。さぁ、もう遠慮はいらない。お前らの菜々子の自慢の汚し画像、載せてもらえないかな?どれほど菜々子を愛しているか、証明してほしい。

幸いにも、もう、まもなく最高のネタ「ゴースト、もういちど抱きしめたい」のDVD、ブルーレイが発売される。この作品で菜々子はたっぷりと惜しみなくその肢体をさらけ出している。しかも特典動画付きだ。なに?買えない?チッ!つまらない奴らだ。そんなお前らは二日後の20日にレンタルが出るから、そちらで本編だけを見ろ!それだけでも菜々子のカラダがどれほど男どものエサとして高級かつ最高か、思い知ることになるだろう、冒頭からいきなり菜々子の裸体が舐め回すようなカメラアングルで映し出されるから再生ボタンを押すのと同時に放出準備だ。

この映画を見たらオレ様の言っていることが間違いないということがきっとわかってもらえると思う。その時の菜々子の汚しっぷりを「ぶっかけ板」に載せてもらえると嬉しい。もちろん販売、レンタルまでわざわざ待たなくてもいいさ、これまでオレ様がお前らに提供した画像でも構わない、和尚と競い合いたいなら、菜々子ぶっかけ画像の最高傑作のひとつであるアン・アンの「胸の谷間」画像でも、もちろんOKだ。さぁ、和尚の衝撃的画像に下半身が持ち上がったお前ら!ガンガン画像を載せてくれ!「愛しのオナペット」本サイトのみならず「ぶっかけ板」も大いに賑わせよう!お前らの絶倫ぶり、楽しみにしているぜ!

14:22 - 2011年05月16日
掲示板放置中で申し訳ございません。和尚さんの活躍存じております。まさかあの掲示板に救世主が現れるとは思っておりませんでした。

http://18ban.jp/235228/
02:58 - 2011年05月17日

菜々子をしゃぶり、ぶっかけろ!@ナムナム

「ぶっかけ板」の和尚が早速、オレ様のコメントに返信をくれた。菜々子へ濃厚なザーメンをぶっかける、という形でだ。これまでない濃厚な和尚の汁をぶっかけられた菜々子を見たオレ様もかつてない胸の高鳴りを覚えた。

幸運にも菜々子へのぶっかけネタは続く。ご存知のように「ゴースト」のDVDが販売されたのだ。明日の夕方にはレンタルが出るだろう。この映画は見どころは菜々子の肢体。菜々子がもっと、もっと私にぶっかけて!そう訴えている様子がありあり感じられる露出度満載の作品となっている。是非、購入するなり、借りるなりして菜々子に肉体をしゃぶりつくし、ぶっかけてもらいた。

その後はその成果を「ぶっかけ板」で記載してもれえれば、さらに満足だ。皆の成果をオレ様は楽しみにしている。和尚と比べると・・・そんな謙遜は必要ない、汁の濃淡を競っているのではない。どれほど菜々子を味わっているのか、その気持ちを示してほしいだけだ。まして菜々子は公衆便所だ、公衆便所に遠慮は必要だろうか?なによりも菜々子自身が男に愛されることを望んでいるのだ。自信を持って投稿してほしい。皆の気持ちのこもった作品、楽しみに待っている。
22:32 - 2011年05月18日

@No Name

今日、ワイドショーで菜々子の
喪服姿見たっ不謹慎かもしれないが
最高に綺麗だったよ
薄化粧でもやっぱり美人そして美脚
色々、妄想したわっ
03:04 - 2011年05月21日

黄ばんだザーメンが菜々子に襲う!@ナムナム

くどいようだが「ゴースト もういちど抱きしめたい」のDVDを観たかな。菜々子のカラダは格別だったろう、お前らもたっぷりと菜々子へぶっかけて下半身がスッキリしていることだと思う。さらにお前らの下半身からザーメンを抜き出すために刺激的な画像を紹介しようと思う。それは「ぶっかけ板」ある。

上記で和尚を紹介したが今回は練乳さんを紹介したいと思う。このサイトのリンク先にもある「練乳のブログ」の管理者でその人が見事、菜々子へ強烈なザーメンをぶっかけた画像が張り付けられている。そのザーメンの強烈さは濃さにある。白濁汁ではないぜ、黄ばんでいるだ!たっぷりと下半身にため込み、一気に放出しているのがよくわかる強烈なぶっかけ画像だ。オレ様はこの画像をみて心が躍った。おぉー!これこそがオレの望んでいたぶっかけ画像だ、と。見事、菜々子の顔面をとらえ、叩き付けるように黄ばんだザーメンが菜々子を汚している。これにたまらない快感を感じた。ちょっと残念なのはそれに関する称賛のコメントが少ないことさ。

どーした?和尚、練乳とパワフルな日本男児の前に怖気づいたのか?情けないぞ!皆の気合を感じたい、菜々子へぶっかけてくれれば一番だが気合が入るなら他のオナペットでも構わない、自信作をぶっかけ板に載せてほしいのさ、きっとこの世にはどれほどオンナを汚せるか、ザーメン自慢の奴らが数多くいるはずだ。是非とも、そのパワーを披露してほしい。皆の投稿待っているぜ。

17:51 - 2011年05月27日

@菜々子愛

さっさと脱げ
菜々子!!
09:01 - 2011年07月07日

@愛しの菜々子

前回の家政婦のミタ最高でした
菜々子の二の腕、美脚、それに
あの脱ぐ時の仕草・・久々に
熱く勃起した
次はレイプ(未遂OK)たのみます
01:53 - 2011年11月16日
家政婦のミタ、視聴率も好調のようですね。普段見てないんですが、菜々子良いですか?
23:17 - 2011年11月17日

@愛しの菜々子

美肌は健在です
あの白い肌に縄掛けして
凌辱しまくりたいっ
身体中にキスマークや歯跡を付けて
ザーメンまみれにしたい
ヘアヌード写真集出さないかな
今なら飛ぶように売れるぜっ
23:01 - 2011年11月18日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)