山田優 ミニスカCA@onapet

モデルで女優の山田優(26)が22日、都内で女性用ボディシェーバー「シック クアトロ4フォーウーマン」新CM発表会に出席した。

このスタイルの良さたまらんです。優の締まった美脚舐めまわしたい。

yamada_schick_01.jpg

yamada_schick_02.jpg

yamada_schick_03.jpg

yamada_schick_04.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:山田優

久々に強烈なオナペット…優!@ハロプロ性奴隷

実は自分、山田優さんにとても弱いんです!

顔だけでも興奮させられて、射精したくてたまらなくなるくらいです。
それが今朝、スポーツ新聞に載っていた優さんの小さな全身写真だけで、電車の中で瞬時に勃起してもう性欲全開!
午前中はなんとか乗り切りましたが、昼休みにもうガマンできずに画像を検索し、「早くワタシでオナニーしてよ」と言わんばかりの優のカラダに、なすすべもなく発情させられ、ビクンビクンとカラダを震わせながら激しく逝かされてしまいました!

そして今、こうしてまとめていただいた画像に、さらに強烈に刺激され、もうすっかり優に染められて欲情のピークを迎えています。
もう、アンアン恥ずかしい声を上げながら、憐れなくらい興奮に浸り、再び昇りつめて射精させていただきます!
20:13 - 2011年02月23日
ハロプロ性奴隷さん、優への愛を感じるコメントですね!優の男好きのする顔、かつてCanCamのトップモデルを勤めたボディ、オナペットにせずにはいられません。
02:56 - 2011年02月25日
優画像2枚追加。CMも公開になってますね。優の美脚は絶品だな。
http://www.quattro-airline.com/
11:26 - 2011年03月05日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)