香里奈 bea's up@onapet

bea's up最新号。

この笑顔、香里奈もキテますね。これはシゴかれ妄想してしまう。「私がイイ事してあげるから、早くパンツ脱いでチ○コギンギンに勃起させて待ってなさい」って感じで来て欲しい。

karina_beasup201101_01.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:香里奈

@n

この笑顔、表情、格好だけでやばいですね。
こんな感じでチ○ポ覗かれたら、それだけで目の前の香里奈の顔全面に発射しちゃいそう!
14:24 - 2010年12月17日

相互リンクのお願い@吉田

愛しのオナペット  管理人様

はじめまして
花より熟女の管理をしております吉田と申します。

本日は相互リンク及び相互RSSをお願いしたくご連絡をさせていただきました。
誠に勝手ながら、当サイト内に御サイトのURLの設置及びRSSの設定をさせていただきました。

宜しければ相互リンク及び相互RSSをご検討いただければと思っております。

以上、よろしくお願い致します。

■-■-■-■-■-■-■-■
花より熟女
URL:http://hanajukujo.blog136.fc2.com/
MAIL:hanajukujo@yahoo.co.jp
■-■-■-■-■-■-■-■
18:43 - 2010年12月17日
いいブログですね。
オヤジですが、オナニーブログ
いやってます、よかったらどーぞ。
00:29 - 2010年12月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)