小泉今日子 水着にショートカット・ピチピチボディ!@onapet

小泉今日子のアイドル時代ってこんなにかわいかったのですね!

確か、私はまだ幼稚園か小学校1年くらいだったと思いますので、リアルタイムに楽しめなかったのが残念。彼女の画像を集めだしたのはまだここ数年です。

昔のグラビアを見るとなんともおいしそうなカラダをしているではないですか!ショートカットが似合っててホントかわいい。もうたまんないっすね。ネットで探してきては、キョンキョンの水着姿でよく抜きました。

でも、彼女はいくつになってもかわいいので、化粧品の広告とか今のキョンキョンでもぜんぜん抜けますけどね(笑)。

このピチピチのカラダですよ、カラダ。
koizumi_01.jpg


現役時代のキョンキョン@ボンクラ之助

キョンキョンのアイドル全盛期は凄かったですよ。
まだDVDなんかなく、グラビアアイドルという呼び方すらなかった時代です。
写真集で、全身に墨を塗って紙に写した、魚拓みたいな全身拓をやって、度肝を抜かされたこともあります。
あと、私は買わなかったですが、カレンダーでは海岸の岩場で全裸(?)の下半身とB地区を隠している写真などは多くの男どもが下半身を熱くしたものです。
04:31 - 2005年10月10日

高校時代人気ありました@きょんきょんです

私は今38ですが、高校時代に小泉今日子が大変人気があり、写真集を貸し借りしてみていました。今残っていればお宝なんですが。その写真集で彼女が身体で気に入っているところが「太くて逞しい脚だ」と言っていますね。
00:05 - 2005年11月09日

@匿名

昔プレイボーイ誌のKYON2見てシコリまくりました。もう雑誌は私の精子でバリバリでした。
02:43 - 2007年01月10日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)