藤原紀香 東京国際映画祭@onapet

お待ちかねのゴージャス紀香。

初日はタイトなパンツルック、舞台挨拶ではド派手なスパンコールドレスで登場。身長1m71cm、B88W60H89のボディを惜しげも無く披露した。見たかった紀香はこれだ!

norika_tiff2010_01.jpg

norika_tiff2010_02.jpg
  • コメント:8
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:藤原紀香

@じん

パンツルックの紀香たまらんです。
黒グローブで強制手コキされながら「5分間耐えられたら、このペンダントみたいにたっぷりオッパイで挟んであげるね」って言われたい。
12:33 - 2010年11月01日
39歳でこのボディは素晴らしい。まだまだ芸能界の華として活躍できるな。
22:22 - 2010年11月01日

@n

ゴージャス&エロスをこれだけ醸し出せるのは紀香しかいませんね!
表立っては見せずに、プライベートで超下品にセックスをねだって迫り来る紀香に乗っかられ犯されたい!
12:31 - 2010年11月02日

藤原紀香抱くなら@これだもん

ゴージャスメイクアップ紀香とやりまくりたい
08:41 - 2011年11月05日
>ゴージャスメイクアップ紀香とやりまくり
男の夢ですね。某証券アナリストがうらやましい。
00:08 - 2011年11月08日

@これだもん

ダメだ、ダメだ、我慢できないよ。
紀香の事、昔から見てる!もちろん、抜いてる!

ここ20年近く、紀香で抜かない月はありません。
ずっと、ずっと、紀香の事、頭から離れないって、、、
こういうのって、虜、と言うのでしょうか?

気持ちいい事、ヤメられないんだもん。
17:29 - 2012年04月29日
「藤原紀香」という文字を見るだけで抜きたくなる!
00:00 - 2012年05月02日

@紀香信者

紀香は最高です!毎日紀香で抜いています!紀香とディープkissして、美脚を大股開きにして、アソコを気がすむ迄舐めたい!最後は正常位で中出ししたい!
21:47 - 2015年05月30日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)