松嶋菜々子 VOGUE@onapet

VOGUE台湾版の菜々子。

ゴーストまで待ちきれない方へとびっきりの菜々子をご提供。この「アジアNo.1女優は私よ」と言わんばかりの貫禄がスゴい。満足するまで抜きまくってください。

nanako_vogue_01.jpg

nanako_vogue_02.jpg

nanako_vogue_03.jpg

nanako_vogue_04.jpg

@No Name

これ見て初めて松嶋菜々子でぬきましたよ。特に一枚目最高。いかにも私で抜きなさいって顔がいやらしい。スティッチさんは何枚目で抜きました?
02:20 - 2010年10月13日

エキゾチック!菜々子!@ナムナム

今朝、見たら、うぉ?こ、これは!と言うより早く、勢いよく四連射してしまったぜ!VOGUE台湾版?どんだけステイッチさんの情報網は広いのか(笑)。普段はナチュラルメイクの菜々子が高級娼婦のような挑発的メイクでオレ達の白濁汁を要求してくるとは!まったく罪深いオンナだぜ。これを見ただけでも菜々子のアジア版ゴーストにかける意気込みがわかる。そのゴーストの予告編だが菜々子の露出サービスのオンパレードだ!肩、背中、脚、胸元、惜しみなく露出して公衆便所としての存在感を見せている。この露出の多さは、この映画をきっかけにアジアの、いや、世界のオナペット女優NO1の頂点に立ちたいという菜々子の野心の現れと思って間違いないだろう。今後、ゴーストの宣伝でフジを中心に菜々子をテレビで見かける機会が増えるだろう。その時も間違いなく思わせぶりな露出サービスたっぷりの格好でオレ達を挑発してくるに違いない。映画宣伝の初めの一歩から、こんな刺激的なメイクでぶっかけて!と訴えてくるのだから男としては応えないわけにはいけないだろう、さぁ、おまえら!菜々子の顔面に、三穴に、たっぷりとぶっかけて、ぶち込んで映画の完成を祝ってやろうじゃないか!オレ様も久しぶりに妄想パワーがみなぎってきたぜ!

15:27 - 2010年10月13日

菜々子様とエロセックス@フェラ吉

こんなエロい顔や身体していたら
俺の舌で唾液の路線をひくようにたっぷり舐めまわした後勃起したチンコを菜々子様のトロ舌で舐めてもらってさらに興奮したチンコで鮑に埋めて菜々子様のエロ声を聞いてみたいな~
06:11 - 2010年10月14日

@ひら

菜々子は日本一からアジア一…世界一のオナペットになるんですね。
世界中の男達のオカズになって、ゆくゆくは菜々子ぶっかけワールドカップなんか開かれるとイイですね。
10:48 - 2010年10月15日

@菜々子いきますっ!

この映像見てたら妄想しまくり・・
女教師菜々子が不良学園に赴任し
20歳も年下の悪ガキどもに輪姦されて学園の性奴隷におちていく、されに売春も強要されて・・・・
てな感じ是非AV女優でもいいから
実現させて(菜々子似の)
20:15 - 2010年10月16日

@菜々子いきますっ!

この映像見てたら妄想しまくり・・
女教師菜々子が不良学園に赴任し
20歳も年下の悪ガキどもに輪姦されて学園の性奴隷におちていく、さらに売春も強要されて・・・・
てな感じ是非AV女優でもいいから
実現させて(菜々子似の)
20:17 - 2010年10月16日

@tarou

今月号のananの広末いいですよ!
03:38 - 2010年10月17日

@ナムナム

しばらく見かけないと思ったら突然、不意打ちを食らわす松嶋菜々子、まったく男心を惑わす悪女だぜ。画像を見てからは菜々子を犯しまくる妄想の世界に行ったきりだ。

何人いるかわからない複数の男どもがエサを見つけたハイエナのように素っ裸の菜々子に襲い掛かり、手、脚、尻、胸、背中、髪の毛をむしりとるかのようにしゃぶっている。菜々子も次から次へと男どもが自分のカラダをむさぼっていくので自分が立っているのか、座っているのか、わからない。さらに次から次へと三穴に張り裂けるほどの巨大な棒を打ち込まれ、むせ返るようなニオイと共に白濁汁をぶっ放される。菜々子の色気に理性を失い発狂した男どもの性欲の餌食になり汚されていく菜々子。たまらなくオレ様の下半身を刺激する。

さらに妄想は続く。映画「ゴースト」にちなんで共演のソンとのエロ妄想。体格ばかりではなく下半身も立派なソン。そのソンの棒を裸でひざまずき、微笑んで迎える菜々子。その菜々子の両手が優しくソンの棒を包み、自ら口の中に・・・初めての経験に黄色味がかった白濁汁を菜々子の口の中いっぱいに吐き出すソン。その野性味あふれる白濁汁を菜々子は喉を鳴らしながら飲み込む。憧れの日本女優、松嶋菜々子が自分のザー面を飲みほしたことに感激したソンは菜々子にさらなる要求を・・・そして菜々子は、それに応え・・・たまらんぜ!

今がオンナとして絶頂期の松嶋菜々子。女として男の肉便器になることがどれほど幸せか、心から理解している日本最高の女優。今、その菜々子がゴーストを通じて世界の男どものオナペット、公衆便所になろうとしている。これを歓迎しないわけにはいかない。菜々子が多種多様の男どもの棒を受け入れ濃厚なニオイの白濁汁で真っ白になる姿を想像するとむしろ日本の誇りと言えるだろう。さぁ、そんな菜々子にお前らも遠慮なくぶっ放してやってくれ!

15:50 - 2010年10月17日

@No Name

あざ~~~~~~す!!!
21:57 - 2010年10月18日
1枚目のとんでもない色気で男どものチ○コをビンビンにさせておいて、きっちり4枚目にぶっかけ用の顔を持ってくるとはさすが。これぞプロの仕事だ。
01:09 - 2010年10月19日

プロフェッショナル娼婦!!松嶋菜々子!!@ナムナム

>4枚目にぶっかけ用の顔を持ってくるとはさすが。これぞプロの仕事だ。

まったくその通りだぜ!四枚目で、この数日間、どれだけ放出したか!男から精液を吸い取る方法は得意技だもんな!菜々子の挑発にすっかり乗せられゴースト用にため込んだ精液がすっかり下半身から吐き出してしまったぜ。おかげで下半身はガクガク、髪の毛は薄くなり、利き手は筋肉痛、興奮のあまり汗をかいて風邪をひいてしまったぜ。まったく、このオンナは!!どこまで男の精液が好きなのか!!牡蠣食っても精液がたまる暇がねえぜ(笑)!

日頃は清潔感あふれる淑女気取りのくせに、ちょっと海外に出ると本性をさらけ出して男を誘惑しやがる。まさに肉便器だな。おかげでこの数日間は魂が妄想の世界へ幽体離脱状態。危うく本当の天国に行っちまうところだった。この画像から菜々子のメッセージが聞こえる。抜いて!抜いて!!私で抜きまくって!ぶっかけて!ぶっかけて!!おもいっきり濃厚でくさい、真っ白なザーメンを穴が開くほど私の顔面にぶっかけて!!!眼光から妖しい光を放ち淫靡な笑顔と官能的な声で菜々子が挑発してくる、そんなメッセージをこの画像から感じ取れる。まさに娼婦・菜々子の誘惑だ。

これから菜々子はゴーストの宣伝で雑誌、テレビに出まくり。きっと自慢の二の腕の露出のみならず、それ以上のサービスも間違いなくあるはず。これから数か月、松嶋菜々子はどれだけ全国の男どもから精液を搾り取り、顔面にぶっかけられ、口の中に飲み込むのか、淑女の仮面をかぶった娼婦・菜々子の映画宣伝活動、本当に楽しみだ!(性欲に正直な熟女は、これだから、たまんねぇぜ!)お前らも菜々子に遠慮せずにぶっかけたよな?そのわりには書き込みが足りないぜ!これからたっぷりとこの女に搾り取られるんだ、下半身に栄養、つけておけよ!オレ様は今夜も菜々子に連日のぶっかけだ!放出援助コメント、期待して待っているぜ!













16:39 - 2010年10月20日

@菜々子いきますっ!

ゴーストの予告見たけど
相変わらずイイ女だな
一度でいいから菜々子の
マンコ汁吸いてーっ
00:03 - 2010年10月23日

週刊実話 10月28日号@ハン

週刊実話10月28日号を買った。
連載されている「噂の美女 淫相学SEX診断」にようやく松嶋菜々子が登場したからだ。
菜々子の顔相は、「セックス面では精力絶倫の好き者」と書かれていた。
以下、記事の一部を抜粋する。

彼女は鼻下が広く、性感帯も広めと観る。人中(鼻の下から上唇にかけての縦ミゾ)が太く、末広がりなのは良相で、子宮、膣の状態が良好で、その分、性欲もバリバリ。口は大きくないが、口角が引き締まっていて、膣肉の締まりの良さがうかがえる。入れ心地、抱き心地ともにバツグンな松嶋菜々子だ。
ちなみに、彼女は耳の位置がやや高く、これは性器が下ツキ傾向にあることを示している。インサートに際しては、正常位よりも後背位系がフィットしやすい。

ニ交、三交は当たり前で、中出ししても抜かず、そのままラーゲを変えて腰を使い続ける。射精後も咥えて離さない絶倫性と、メチャクチャに書かれていたのが滑稽だった(笑)。
18:21 - 2010年10月24日

ナムナムさん@珍棒

来週、僕らの音楽に松嶋菜々子出るようです
00:01 - 2010年10月30日

菜々子の肢体、世界へ。@ナムナム

情報、ありがとうございます!いよいよ菜々子の宣伝活動が本格的に始まりましたね。公共の電波ではストレートに巨棒と白濁汁が好き♪とは言えないので菜々子の発言の真意を読み取る作業が必要。菜々子のメッセージを読み取れれば、いかに菜々子が男を欲っているか、理解はず。

これから菜々子は日本のみならず韓国や他国へも宣伝活動をする。裏ネットで菜々子の美しい肢体がザーメンだらけになる姿を見て、いつか生・菜々子にぶっかけたい!と願っていた他国の男どもは遂に願いがかなうわけだ。菜々子は自分が肉便器、公衆便所女として高い評価をされていることを誇りに思っているオンナだ。他国のしょーもない男どもであっても望まれれば自ら進んで肢体をさらけ出す。その潔い態度に各国の男どもは感激し、賞賛を込めて菜々子にぶっかけるだろう。

日本を代表するオナペット松嶋菜々子がいよいよ世界進出する日が来た。すでに高額な裏ネットでは日本の超高級娼婦としてセレブの間では密かに知られていた菜々子、その菜々子が堂々と裏と表、両世界のオナペット、便所女としての地位を確保しようと動き出したのだ。われら日本男児はこんな風に自慢する、どうだ!我が国の肉便器は?素晴らしいだろう!たっぷりと味わえ、と。菜々子の国内外の宣伝活動、注目だ!

16:59 - 2010年10月30日

@菜々子いきますっ!

先日古畑の再放送で最終話見てたら
松嶋菜々子が出てました
前半でオフィスでMTしている場面で正面から菜々子の胸元が映り、見えたっ、ブラはベージュと確認した
一時停止してデジカメで撮ったが
はっきり胸の谷間が見えたぜっ
30歳半ば過ぎというのにまだまだ
オカズにつかえるぜっ!!!
もちろんプリントして夜発射したよ
菜々子最高!!一度でいいから
レイプしたい、あの熟れた肉体を
めちゃくちゃにしたい!!
乳房を鷲掴みにして乳首を甘噛みし
太腿をなめまくりそして大きな尻は
腫れあがるまでビンタしたいっ!!
そのあとはSM責めで官能地獄に、、
あの清楚な美貌を恐怖に陥れたい

01:19 - 2010年11月27日

ゴーストを観たか?@ナムナム

久しぶりだな、お前ら、元気だったか?ついに菜々子のゴーストが公開になった。当然のことながら鑑賞しに行ったと思う。そこでお前らの感想を聞きたいんだ。感想と言っても映画評論じゃない、菜々子のカラダの感想だ。たっぷりと満足いくまで放出できたはずだ。もちろんオレ様も書き込みをするが遠慮せずに先に書き込んでくれ!それがオレ様の書き込みの刺激にもなる。菜々子のカラダがどれほど素晴らしかったか、下半身を盛り上げる気合の入ったコメント楽しみに待っているぜ!
01:05 - 2010年11月29日
ゴーストまだ予告しか見てませんが、菜々子がドレス着て噴水の前で濡れてるシーン良さそうですね。濡れた背中がそそります。
01:21 - 2010年11月30日

明日、再鑑賞!@ナムナム

菜々子のカラダを味わいに明日、もう一度、映画を見に行ってくる。映画自体の評価は高くないので上映期間は短い可能性がある。だからお前らも気持ちよく放出したいなら早めに見に行くことだ。近いうちに詳細にコメントするが、この映画は見る価値大だぞ!なぜなら菜々子は期待通り、オナペットとしての役割をこの映画で十分果たしているだ。確認済みのオレ様がいうのだから間違いない。「ヤマト」を見るよりこっち方が下半身の充実感があるぞ!さぁ!たっぷりと精液をため込んで、スクリーンいっぱいに自慢の肌を露出した菜々子に、おもいっきりぶっかけてこい!
23:01 - 2010年12月01日

イイ女@菜々子いきますっ!

37歳とは思えんほどあのスタイル
肌の美しさ、適度に肉付きした尻や
太腿・・・来年あたりヘア・ヌード
写真集だせばいいのに!!もの凄い
話題になるしバカ売れ間違いなし
俺なら1万円でも買うよ
16:20 - 2010年12月07日

どうせなら・・・@ナムナム

ヘアヌード写真集も悪くないが、やっぱり動いている菜々子がいい!ということでエロ動画、AV、等々、下半身が盛り上がるような甘いボイスの喘ぎ声を発して熟れた肉体を魅せつけるエロチック菜々子がいいな。ゴーストの露出サービスは満点!見に行きましたか?まだなら早く行った方がいい!興奮が止まらなくなるぜ!

18:25 - 2010年12月07日

@菜々子いきますっ!

また菜々子の映画やるね
今度は動物モノだねか・・・
次々回はもっともっと肢体を露出
しろっ
①濃厚なラブシーン
②シャワーやベッドシーン
③レイプシーン(未遂は×)
④輪姦シーンなら最高
やるなら今のうちだぜっ
脱げ菜々子っ
00:44 - 2010年12月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)