宇多田ヒカル ペプシネックス@onapet

5年ぶりにCM出演する宇多田ヒカル。

今回の宇多田はビジュアルも体型もかなりいい具合に仕上げてきてますね。衣装の下に巨乳を押し隠しながらもムッチリ上半身をさらけ出し、オナペットとしての実力を発揮してます。

PEPSI NEX 宇多田ヒカル
http://www.pepsi.co.jp/menu.html

utada_pepsi_01.jpg

utada_pepsi_02.jpg

爆乳アーティスト!!@ナムナム

新鮮なネタをいきなりですね。事実上の引退興行、十分時間をかけて体調を整えたからでしょうか?宇多田のフェンス、ボディは早くもオナペットとして話題沸騰!ぶち込みたい!ぶっかけたい!の発言が各方面から多数、寄せられている。実はエロ・アーティストでもある宇多田ヒカルはその話題にニヤニヤと喜んでいることは間違いないだろう。

宇多田ヒカルと言えばデビュー当時からその巨乳、いや爆乳が注目され、本人も何気に自慢。かくいうオレ様も宇多田ヒカルの爆乳は最高のご馳走の一つでした。最後にその自慢の爆乳を晒したら歴史に名前が残ることは確実!ヒカルよ!小さい体に似合わない爆乳をさらけ出してオレ達を昇天させてくれ!

00:02 - 2010年09月29日

@n

別に胸は強調されてないのに、その豊満で美しい乳房のシルエットが透けて見えるような気がしてエロい!
個人的には、宇多田のがっちりとした肩幅にそそられます。
気合いの入ったパワフルなHを、鼻を鳴らして求めてきそうな感じがしてグッときます!
10:38 - 2010年09月29日
宇多田は業界では大物すぎるが故に男が寄り付かず、この豊満な肉体を持て余していそう。人には言えない欲望を満たすために、毎晩自慢の巨乳を自分でもみしだきながらおもちゃ片手にオナニーに夢中になってたりして。
22:12 - 2010年09月30日

@n

いいですね~!
もの凄い欲望を抱えていそうな宇多田ヒカル…。
どんなえげつないプレイでも、自分が相手になってあげたい!
今日も宇多田は使い慣れたおもちゃを片手に、妄想を加速させてゆくんでしょうね。
あのかすれた声で、切ない喘ぎを漏らしながら。
14:05 - 2010年10月01日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)