長谷川潤 house nation@onapet

「house nation」というクラブ系CDのジャケ写。

これはめちゃエロで何度もおかずにしてます。ハセジュン最高だ!

jun_house_01.jpg

jun_house_02.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:長谷川潤

@ゴンタ

ハセジュン、本当にいいカラダしてますね。二枚目ジャケ、ストリップ妄想で抜いてしまいました。
序盤のポールダンスに続いて、昔なつかし、観客を舞台にあげてのボディタッチショー。
おもちゃをハセジュンに手渡された「ここよ・・」なんて言われたたまりません。
10:10 - 2010年09月30日
極上女長谷川潤、セックスしたい!!
22:22 - 2010年09月30日

@ゴンタ

ステッチさん、きっと、あの長い脚をきつく腰に絡めてきますよ。そして、耳元で英日語ミックスで喘ぐ長谷川潤!いや~、妄想がつきません。
10:57 - 2010年10月02日
ゴンタさん、TSUBAKIのCMもたまりません。あの笑顔で米ポルノ女優みたいにザーメンシャワーおねだりしてきて欲しい。ぶっかけたい!

http://www.youtube.com/watch?v=Y1CoEjwZ_y8
23:26 - 2010年10月04日

@和

先日テレビでハセジュンのホットパンツから晒される健康的かつ、やらしいムチムチ太ももを見てヤバかったです。地デジ万歳!
撫で回してむしゃぶりついて、擦りつけてぶっかけたいエロ太もも!
どんな行為でも笑って許してくれるハセジュンで抜きました。
20:35 - 2010年11月13日
Xactiの動画もホットパンツ満載です。ウクレレ篇の太ももがGOOD。
http://jp.sanyo.com/xacti/xacti_to/index.html
00:53 - 2010年11月16日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)