山本美憂&聖子 グラマラスイッチ@onapet

レスリングで世界を制覇した美人姉妹、山本美優・聖子の発案・企画によるトータルフィットネスDVD!魅力満載の完全変身プログラム♪

山本姉妹はこんなDVD出してるようです。
http://item.rakuten.co.jp/tokado-tv/19309/

こういうグッズはいいから、美優&聖子には是非姉妹写真集出してもらいたいですね。このビジュアルなら売れますよ。

yamamoto_gramara_01.jpg

yamamoto_gramara_02.jpg
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:その他

@n

ユニフォーム姿で汗まみれの姉妹写真集、いいですね!
こんなフィットネスより山本姉妹との3Pの方がいい運動になりそう。
09:22 - 2009年10月13日

@スカジャン

お姉さんの美優さんは、スケベそうですね。
確かバツ2だし・・・それにしても現役時代は、アスリートとしてはかなり色気があったなぁ~~・・・。

あの豊満な胸を押し付けられ絞め技されたい・・・Mっ気な僕でした・・・。
10:20 - 2009年10月13日

@次狼

姉の美憂には現役時代、かなりお世話になりましたw姉妹写真集は大賛成です!
久しぶりに美憂でヌキたくなりました。
ググッてオカズ探すか…
21:06 - 2009年10月15日
山本姉妹との3Pはスゴそうですね。
こちらの体力が心配ですw
00:36 - 2009年10月17日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)