高橋愛 「I.(DVD)」@onapet

高橋愛の最新DVD。

飛ばすシーンはあるものの良い出来だと思います。オープニングの音楽が始まると服を脱ぎ始め水着になる愛、もう出だしからパンツ脱いでチ○コシゴきたくなります。今回は水着満載で、他の衣装もミニで楽しめるものが多く、写真集には収録されていない黄色い水着のシーンはおすすめです。

愛の笑顔見ながら「愛ちゃ~ん、愛ちゃ~ん!」言いながらシゴいてるとオナニー中毒になりそうです。

takahashi_i_01.jpg

さすが@コルノロッソ

愛ちゃんは
華やかエロス(*^_^*)
10:04 - 2009年07月09日

@ゾックマン

特に今回の愛ちゃんはエロいですよねぇ・・・まだ写真集もDVDも買っていませんが、DVD見たらオナ狂いしてしまいそうです・・・
「愛ちゃ~ん愛ちゃ~ん」って叫びながら抜くのはホント気持ちイイです^^変態っぽく思いっきり叫ぶのが基本ですねw
22:36 - 2009年07月09日
愛ちゃんは単純に笑顔だけでビンビンになれるのが良いです。オナニー最高、男に生まれて良かったって思えますw
01:07 - 2009年07月11日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)