竹内結子 MAQUIA@onapet

再び竹内結子。

MAQUIAの表紙が絶品です。こんな顔した結子に手コキ&フェラして欲しい。ビンビンになったチ○コを見たら嬉しそうにニタニタ笑いながらしてくれそう。そんな妄想しながら一発抜きました。

takeuchi_maquia_01.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:竹内結子
いいですね~
この方は天然キャラを装いつつ、絶対、夜はSになるタイプですね…
10:45 - 2009年03月05日
まさにその通りですね・・・最後は綺麗な鼻筋に○○したいです
17:15 - 2009年03月06日

@No Name

でもこの人昔より鼻の穴が目立たなくなったから整形したんだろう
22:18 - 2009年03月06日

@arrow

どうしても鼻がダメだorz
23:45 - 2009年03月06日

質問@Q

この画像どうやって取り込んでいますか?
00:06 - 2009年03月07日
鼻の話題になってますね。私も奇麗な鼻筋に○○したいですね。鼻筋通って髪の毛にかかるくらい飛ばしたいです。

画像はWINならブラウザの表示→ソースからパーツづつ拾って結合になるかと思います。
01:07 - 2009年03月07日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)