倖田來未×misono 姉妹コラボ@onapet

倖田來未×misono、世紀の姉妹コラボレーション「It's all Love !」2009年3月4日リリース!

とうとうやっちゃったって感じですが、こういうおバカ系エロ姉妹は結構良いかも。とりあえずこれで一発抜きました。二人ともハメ倒したい。

倖田來未×misono オフィシャルサイト
http://rhythmzone.net/koda/its-all-love/

koda_misono_01.jpg

koda_misono_02.jpg

koda_misono_03.jpg
  • コメント:7
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:倖田來未

@たく

待ちに待ったコラボ!
姉妹相手に3Pお願いしたいっすw
姉にパイズリ、妹にフェラ…逆でもイイな♪
最後は二人に顔射フィニッシュ!
妄想が止まりません
12:38 - 2009年02月21日

@木下統

どっちとも巨乳でデカ尻でムチムチでしかも下品なのがたまらないですね。ドロドロに溶け合うような3Pがしたいです。
13:50 - 2009年02月21日

@スカジャン

あっしもクーウちゃんのエロ顔たまりません。
あの巨乳で挟まれたい・・・中居君がうらやまし~。

23:38 - 2009年02月22日
姉妹どんぶりは美味しそうですね!
Wフェラさせたいです
個人的にはお姉ちゃんのほうが好みかな~。
00:18 - 2009年02月23日
下品なのはポイントですね。
二人ともでかい声でギャーギャー喘ぎそう。
23:28 - 2009年02月23日

@No Name

倖田姉妹と3Pしたい
20:17 - 2009年05月26日

倖田姉妹と3Pしたい@No Name

姉ちゃんの來未も良いけれど、妹のmisonoも可愛い!セックスしたい!
20:21 - 2009年05月26日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)