MAX 再始動@onapet

女性ダンスユニットのMAXがデビュー当時のオリジナルメンバー(NANA、LINA、MINA、REINA)で再始動することが27日(月)までにわかった。結婚・出産を機に02年に脱退していたMINAは6年ぶりに復帰。オリジナルメンバーとしては約8年ぶりとなるライブも決定しているほか、復活を記念したベストアルバムを12月に発売するなど、新たな出発を果たすこととなる。

MAX MINAメンバー復帰のお知らせ
http://www.avexnet.or.jp/max/news/index.html

MAXファンの皆様、お待たせしました。MINA復帰のサプライズ付きです。またこの4人が揃うとは最高ですね。個人的にはなにより再始動というのが非常に嬉しいです。

max_re_01.jpg
  • コメント:5
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:MAX

@和

ミーナのムチムチな太ももはよく抜いてました。
皆出してるし復帰記念の写真集を出してもらいたいものです。
22:14 - 2008年10月28日

@kei

僕はReinaによくぶっ掛けてました。。みんな大人っぽくなってエロくなりましたよね~。。
23:14 - 2008年10月28日

@じん

私は、LINAが大好きです。
また、ミニスカ+ブーツで踊ってチンポをビンビンにさせてね。
21:55 - 2008年10月29日
MINA復活後のTV出演。大人になったMINAもいい感じでした。

http://tw.youtube.com/watch?v=VpDwkoYRUP0
http://tw.youtube.com/watch?v=9PWq_cXljP4
03:46 - 2008年11月01日

@tank

うれしいです!

MAXのパンツスーツも見たいな!
オトコの願望ですよね。
18:43 - 2008年11月05日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)