木村カエラ ルシード エル@onapet

ルシードエルのCM。

このCMは、髪をぐちゃぐちゃにする木村カエラがかわいくってチ○コ立っちゃいます。カエラはこれがおかずにされてるなんて思ってないんだろうな。

マンダム ルシード エル
http://www.lucido-l.jp/

kaela_lucido_01.jpg

kaela_lucido_02.jpg

kaela_lucido_03.jpg

@GAA

カエラちゃん大好きです。
このCMが流れるたびに見入ってしまいます。
カエラちゃんのカラータイツが好きです。
生まれ変わってカエラちゃんとして残りの人生を生きたいです。
そして、ピンクのカラータイツをはいて太ももすべすべして、うっとりしたいです。
カエラちゃんになって男の人とエッチしたらすごい気持ちよくって、
絶対すごくイッちゃうと思うんです。。
23:02 - 2008年09月28日

@ラララ

おおおおお!
スティッチさんもカエラちゃんで抜いてますか!!
実はスティッチさんはカエラに興味無いと思って、言ってなかったかもしれませんが、僕のPUFFYちゃんに続くナンバー2オナペットは木村カエラなのです。
可愛くて、カラダは小柄だけど、おいしそうで、ホントたまんないです・・・
画像は結構持ってますので、ぜひ今度妄想チャットでカエラちゃんを可愛がりましょうw
21:37 - 2008年09月29日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:43 - 2008年09月29日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01:45 - 2008年10月13日

愛しいカエラちゃんでオナる!@ハロプロ性奴隷

カエラちゃんをオナペットにしてる人って、けっこうたくさんいるんですね!
このCMをたまらないおかずにしている人も、自分だけかと思っていました。

従順に胸を揉まれ、股間をさすられながら喘ぐカエラちゃん。結合すると涙ぐみながら、濡れそぼったアソコでけなげに締め付けてくるカエラちゃん。もう愛しくてたまらないです!
あぁっ、カエラちゃんのほうから腰を動かしてる・・・ホントはsexが好きで好きでたまらないんだね。舌と舌をいっぱい絡ませあって・・・あぁ、可愛いよカエラちゃん。後でバックから突いて、胸を揺らさせてあげるね。
00:10 - 2009年05月05日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)