マリエ 女子高生@onapet

モデルでタレントのマリエ(21)が27日、都内で行われた米人気ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」のDVD発売記念発表会に出席し、コスプレ好きを告白した。この日は同作にちなみ、女子高生の制服姿で登場。

制服姿のマリエに思わずおっ立ちました。茶髪にミニスカ、こりゃ良いです。

marie_vm_01.jpg

marie_vm_02.jpg

marie_vm_03.jpg
  • コメント:5
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:マリエ

@やまだたかお

ヴェロニカマーズのCM見ました。
凄いハァハァでした。
吸い付きたいです。
16:36 - 2008年09月12日
ヴェロニカマーズのCM。
http://jp.youtube.com/watch?v=vuPAvvsvlBc
同じく吸い付きたいです。たまらんですね。

21:38 - 2008年09月15日

@じん

スティッチ様、NTV系「○ゃべくり007」でマリエのウォーキングを見てからマリエが頭から離れません。あの、美脚ヤバイくらいエロ過ぎます。
16:56 - 2009年04月29日
>じんさん
youtubeで見つけましたが、マリエのウォーキングエロいですねぇ。
あと、マリエは一日5回×××しないとダメな人で、今彼氏がいないからたまりにたまってると言ってましたね。二人で交互に何回でもハメ倒したいですね。
02:01 - 2009年05月01日

@じん

>スティッチ様
3、3、3Pですか?あんなイイ女と3Pハメハメできるなら最高ですね。後ろから立ちバックで責めて、前はフ○ラで責められたいです!!
13:59 - 2009年05月01日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)