PUFFY Lavshuca Spring@onapet

Lavshuca(ラヴーシュカ)の2008年春バージョン。

今回は二人ともちょっと小悪魔的。これは特に亜美メイクが良いです。由美もたまらない・・。毎回ラヴーシュカの亜美・由美の美しさはエクセレント!

カネボウ化粧品 Lavshuca
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/

puffy_lavshuca_04.jpg

puffy_lavshuca_yumi_04.jpg

puffy_lavshuca_ami_04.jpg
  • コメント:9
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:PUFFY

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
00:15 - 2008年01月23日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:52 - 2008年03月08日

@ラララ

何度も言いますが、亜美ちゃんも由美ちゃんも最高です。
こんな最高の女の子二人が揃ったのはまさに奇跡!
何度も言いますが、スティッチさんと亜美ちゃん、由美ちゃんで4Pするのが本当に夢ですw
PUFFYのカラダを交互にじっくりと味わいたい・・・
04:17 - 2008年04月20日

@ラララ

やっとLavshuca(ラヴーシュカ)のHP更新されましたよ!
壁紙がなぜかダウンロードできないですが、CMや商品紹介などで美人な二人が見れます。
今夜はじっくり味わいたいと思いますw
もっと色々なPUFFYちゃんが見たいですねえw
19:56 - 2008年07月23日

@ラララ

毎日のようにPUFFYにお世話になってます。
最高に可愛くて、いやらしい人妻亜美ちゃんと、元ヤンの雰囲気が少し残ってて、それでいて美人でムチムチでおいしそうな由美ちゃん・・・
やっぱり最高だ!
01:30 - 2008年07月29日
>ラララさん
ラヴーシュカの壁紙いただきましたよ。今回のCMは亜美由美のお顔がアップで良いですね~。
01:37 - 2008年07月29日

@ラララ

二人ともたまりませんよねえ。
もっとPUFFY仲間を増やしたいw
今日も部屋を作って待ってますが、あまり来てくれませんw
これからもPUFFYちゃんにはまだまだお世話になりますw
いっただっきまーす!

01:50 - 2008年07月29日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02:10 - 2008年08月03日
>ラララさん
情報どうもです。今年の由美はかなり良いですね!すばらしい・・・。
19:18 - 2008年08月03日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)