木下優樹菜 元ヤン@onapet

あけましておめでとうございます。

新年1発目のネタは木下優樹菜。ボディサイズは168cm/B88/W58/H86となかなか。モー娘オーディションで最終選考まで残ったらしい。最近よくテレビで見かけるが、元ヤンっていうのを公表しておバカキャラ演じてるようだ。なんか調子に乗ってるので、無理矢理襲ってヤリたい衝動に駆られました。

yukina_01.jpg

yukina_02.jpg

yukina_03.jpg

@ベンリー

ヤンキー野郎等には勿体無いくらいの上玉!
このカラダが輪わされていたのかと想像するとやっぱり興奮する
ここまでエロボディだったとはな…
05:40 - 2008年01月05日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:21 - 2008年01月08日

@トム

バカだけど抜けます
14:46 - 2008年01月10日

@ 

しかしこの娘は胴体が長い娘だなぁ。
23:01 - 2008年04月20日

@No Name

とうとう引退か!AVで復帰してくれないかな。
腐っても元モデル。この身体をタピオカ店主に犯される作品なんて良いかも。セクシー女優で再ブレイクすれば良いんじゃないの!!
00:09 - 2020年07月07日
お、うちでも取り上げていたのか。忘れてたw

>この身体をタピオカ店主に犯される作品
ありそうですねw
01:33 - 2020年07月07日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)