秋川ルイ 「奇跡の爆乳デビュー Jcup103cm」@onapet

久しぶりのAV紹介。

最近はAVを買うことが滅多に無いのですが、この秋川ルイは買ってみようかなと。Jカップの爆乳ボディに美人過ぎないギャルっぽい顔、バカっぽいしゃべり方といいAV女優としては結構好きな部類です。

akikawa_01.jpg
秋川ルイ(あきかわるい)
生年月日:1988年08月28日
出身地:大阪府
血液型:A
身長:155cm
サイズ:B 103(J)cm W 60cm H 88cm

akikawa_02.jpg
奇跡の爆乳デビュー Jcup103cm 秋川ルイ
JcupくびれBODY・秋川ルイがAVデビュー!103cmのおっぱいにチンコが埋まる!気持ち良過ぎてザーメン噴射!3Pでは上下の口にチンコを串刺し絶叫アクメ!電マ責めで潮吹き!濡れマンコにバックで肉棒を挿し込まれ、超デカ乳を揺らして悶える!背面騎乗&正常位で絶頂フィニッシュ!
  • コメント:4
  • トラックバック:1
  • カテゴリー:AV系

@みき

この手の子けっこう好きです
23:09 - 2007年12月20日

@No Name

デブス専乙www
11:53 - 2007年12月23日

最高ですね☆@タカハシ

確かにいいですね。
僕はめったにDVDを買わないのですが、この娘を見たときは即決しました。
今は特設サイトで我慢してます。
バカっぽいしゃべりなんですね。
ますます楽しみです。
13:23 - 2008年01月03日

@No Name

未成年なのに飲酒を常習していることを、自身のブログで平気で書いてるなんぞ本当にバカかも。
10:36 - 2008年01月08日
絶頂アクメマックススーパー ピンク いい働きをしてくれます。使いすぎないように。 2007-09-12 ズッシリとした重みがありますが、挿入部分は適度な硬さと柔らかさがあり、見た目もそれほどはこわくないです。(ピンクとホワイトの色で構成されています)挿入部ヘッドの実寸...
09:17 - 2007年12月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)