優香 デラボム@onapet

デラボムの優香。

この顔といい、胸を強調したポーズといい、過去の優香のグラビアの中でもかなりのレベルの高さだと思います。もう優香でオナニーしたくてたまらなくなります。下の画像は分かる人には分かるはず・・。

yuka_dbomb_01.jpg

yuka_dbomb_02.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:優香

優香の魅力@ゾックマン

優香はボリューム感満点なポーズが魅力ですよねぇ~・・・最近の優香も好きですが、グラビアの優香は色んな意味で完璧です・・・あぁ・・・優香を見ているだけで抜きたくなってしまいます・・・・
19:37 - 2007年11月04日

@hy

その顔とデカイ胸にかけさせろ!!
01:25 - 2007年11月05日

@犬ぽ

今じゃただのヒンヌー
03:02 - 2007年11月05日

@n

優香の性教育、最高です。
14:50 - 2007年11月07日

優香の性教育@おっちゃん

優香。あのムチムチボディーを見るたびに若返るようじゃ。誰かワシと優香の画像、動画を交換してくれんからの...今日も優香でぬくぞい。
14:04 - 2007年11月10日

承認待ちコメント@

このコメントは管理者の承認待ちです
16:12 - 2009年07月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)