青木裕子 こんちちは@onapet

チャットで話をしてたら青木裕子の話題に。

あのほしのあきが憧れていたグラビアアイドルは青木裕子だったそうです。今は歌手活動してるみたいでTVのインタビューにちょこっと出てました。昔のグラビアをいろいろ見てみましたが、やはりレベル高いですね。

yuko_aoki_spirits_01.jpg

yuko_aoki_spirits_02.jpg

yuko_aoki_spirits_03.jpg

@yuu

僕のオナニー人生の殿堂入りです
22:55 - 2007年10月26日

最初の規格外おっぱい@うつぶせ優香

彼女のおっぱいも、いっぱい使いました。
D~Fカップの巨乳(優香ですらFカップ!)に大興奮していたところに突然現れたIカップおっぱい。
あのおっぱいを顔にムギュッと押し付けられる妄想で、何度も何度も気持ち良くなりました。
14:23 - 2007年10月27日

@GAA

素晴しいおっぱいですね。
21:32 - 2007年10月27日

青木裕子オナペット同好会、同志募集!@ゆうた

青木裕子オナペット同好会、同志募集!
http://pic-b.com/235228/290791/?mode=&br=pc&s=
18:29 - 2012年03月16日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04:36 - 2013年04月05日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)