あゆ板@onapet

掲示板を整理しました。

あまり使われていなかった掲示板は閉鎖して、新たにあゆ板を新設しました。あゆオナニー談義にご利用ください。オナニー大会など盛り上がれることを楽しみにしております。あゆでいっぱい抜きましょうw

あゆ板
http://18ban.jp/246045/

ayuita.jpg
  • コメント:43
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編

@あゆ好き

>スティッチさん

本当にありがとうございます。
感謝感謝です。
頻繁に使わせて頂きますね。
22:46 - 2007年10月08日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:24 - 2013年05月05日

同級生で抜く@アメリカン吉田

同じ院生だった西垣さんで抜く! 約140cmと低身長だが、ぶりん!とした準巨乳。いいお尻にムチムチのパンスト脚! 俺はいつも西垣さんの胸とか脚とかをチラチラ見ては勃起していた。
顔も身長も可愛い西垣さん! 何度も西垣さんの身体を思いながら、おちんちん弄って気持ちよくなった。西垣さんのおっぱい! 西垣さんのパンスト脚! 西垣さんのすべて! 当時Tという彼氏がいたが、そいつとセックスしてたんだろうと思うと、嫉妬でますますオナニーしました! 西垣さん!
西垣さんは院生男子たちの性的な会話の格好の標的だった。俺以外にも、あと二人にオナニーのおかずにされているよ、西垣さん!
20:37 - 2013年05月05日

ザッツ ライト@カラカラさん

西垣さんね〜。いたな〜、そんな女子。で?
10:38 - 2013年05月06日

院生西垣さんで抜く@アメリカン吉田

俺の妄想の中で彼女は何度も何度もレイプされたり、彼女のヌードをイメージしたりして。院生研究室で彼女の肉付きの良いパンスト脚を斜め後ろから20分位盗み見ていて我慢汁メチャ出た時はもうダメだと思ってトイレで抜いた。「西垣さん!西垣さ~ん!ハアハア、んんんっ、んぐっ、んんぐっ!」どぴゅっ、どぴゅっ、どくん、どくどくん! 射精した後の、西垣さんを征服した恍惚感は良かった。
10:57 - 2013年05月06日

ご苦労さん@カラカラさん

ま、年齢がそこそこ若くて顔も並以上なら、所属する組織(会社や学校など)の男たちのズリネタになっているね。僕も2~3回くらい西垣さんをおかずにオナニーしたな。同級生たる同じ院生の女の子で抜くのもいいよな。中学生くらいの頃みたいで。罪悪感と征服感のミックスな気持ちになる。彼氏のTみたら、僕は嫉妬よりは、あんたの彼女を妄想の世界の中で犯してやったよという感じだったかな。アメリカン吉田さんほど感情移入はなかった。うん、僕は人格無視で数回シコシコしましたよ、西垣さん!元気で面白く、エロい身体の小柄な女子だったな。
11:15 - 2013年05月06日

好きでした。西垣さん!@敗北者

私は西垣さんに告白しましたが、あっさり振られましただ。だからカーデガンに精子ぶっかけましただ。
11:22 - 2013年05月06日

西垣さんのパンスト脚!@アメリカン吉田

西垣さんのパンスト脚って、可愛らしさとエロさの合わさった独特な素敵さだったな。「悪く言えば大根脚だが」、程よい太さのムチムチした感じのあの脚は貴重だ。
西垣さんのパンスト脚!
西垣さんのパンスト脚!
西垣さんのパンスト脚!
西垣さんのパンスト脚! 可愛い脚!
西垣さんのパンスト脚! エロい!
西垣さんのパンスト脚! 健康的な脚!
西垣さんのパンスト脚! ムチムチ感たっぷりの脚!

ほんま、西垣さんの紺色のパンプスに白ストッキングのふくらはぎを数分見てて我慢限界でトイレで抜いた。西垣さん!お許しを。
12:44 - 2013年05月06日

愛してる。西垣さん!@敗北者

私は西垣さんの胸がよかった。触りたかったな〜。Tの野郎、きっと揉みまくってるよ、きっと。西垣さんのおっぱいがTの阿保に揉みしだかれる 西垣さんの準巨乳のおっぱいを!ああ、しこしこ...... 西垣さん!
12:51 - 2013年05月06日

???@カラカラさん

西垣さん、いい子だったとは思うけど、そこまでこだわるほどでもないと思うが。西垣さんの下の名前って何だったっけ?
12:55 - 2013年05月06日

お名前@アメリカン吉田

確か、○夏 だった。
12:58 - 2013年05月06日

お名前@カラカラさん

えっ? 何て?
12:59 - 2013年05月06日

お名前@アメリカン吉田

西垣◯夏さん。
西垣さん! あなたのマグカップ舐めちゃいました。
13:03 - 2013年05月06日

@敗北者

ああ、西垣さんは処女じゃないんだ。とっくに。
13:06 - 2013年05月06日

敗北者殿@処女性

西垣有◯さんは、処女じゃないんだよ。
やってるに決まってるだろ!? T郷さんと。
西垣さんはどんなふうにセックスしてたんだろう。そう思い、オナニーしたな。ああ情けねー。
13:12 - 2013年05月06日

感謝!@カラカラさん

まあ、西垣さんは研究と教員免許をよく頑張っていたが、それとは別の方で院生男子たちのために貢献したことは素晴らしいことだ。西垣さんは低身長のムチムチボディーに、まあまあ可愛い顔でまっすぐで元気、育ちの良さなどから、ムラっとくるのも止むを得ない。西垣さんか。懐かしいな。後で抜こうっと。
13:35 - 2013年05月06日

やっぱ、西垣さん!@敗北者

春香クリスティーンって西垣さんと似ている。春香を小柄に、そして少しぽっちゃりさせたら西垣さん! 院生研究室の彼女の椅子に精液出しちゃいました。
15:45 - 2013年05月06日

@征服者

僕は小学5年の夏休みに神戸の従妹の家にお泊まりに行った。布団を並べて寝ていたら、従妹の寝顔が可愛く、キスした。興奮してブルブル震えながらキスしているうちに、射精した。僕の初射精だった。従妹の寝息がキスの最中にもろに当たってきた。苺のような甘い寝息だった。
15:52 - 2013年05月06日

征服者さん@アメリカン吉田

おい、こら。身内に何するんだ でも面白そう。従妹の悪戯系は後でゆっくり聞かせて!
16:43 - 2013年05月06日

西垣先生@フライドポテト

某高校でお世話になりました。英語の勉強だけでなくて、先生でオナニーしました。僕の高校に講師のバイトで来てましたよね。
おっぱいが良かったです。巨乳すぎず、程よい大きさの西垣先生のお乳! 形を想像して家で何回もオナニーのおかずにした。西垣先生、ごめんなさい!
18:11 - 2013年05月06日

西垣先生?@フライドチキン

わたくし、高校理科教員です。西垣先生って、あの可愛らしい身長の西垣先生? だったらうちの高校に来ていた! お尻とか胸とかエロく見させてもらいましたわ。当方、独身だから家で西垣先生でバンバン抜きましたあ! 妖精のような可愛い、でも気の強そうな女性でしたね。私もごめんなさい。多分、1000発は抜いてます。
18:20 - 2013年05月06日

可愛かった従妹@征服者

従妹にキスした次の日の夜、また従妹にキスした。昨日の夜は従妹が寝るのを待ち、安全確認してキス実行まで一時間はかかる。だいたい、お休み♬♩してから15分過ぎたあたりから従妹は静かになり、30分もするとスースーと寝息を気持ちよく立てる。だが、あと15分くらい耐えて待つ。用心のためだ。そしていよいよ自分の布団から這い出し隣の従妹の布団に近寄る。夏だからタオルケット一枚で寝ている。軽くエアコンが効いている。僕は息が荒くなる。ドキドキする。僕は従妹に顔を近寄せて見る。可愛い!顔と顔の差は約30cm。スースーと気持ちよさそうに寝ている。佐代子ちゃん! 僕は佐代子ちゃんが寝ているのをいいことにキスしようとしている。これはいけないことなんだ。僕はますます興奮してきた。顔をさらに近寄せて従妹の顔を見る。その差約15cm。従妹の香しい寝息が僕の顔に伝わる。従妹はほんの少
し唇を開けていた。その間から白い前歯を覗かせていて可愛かった。ああ、この唇に今僕はキスしようとしている。幼馴染の従妹の佐代子ちゃんの唇に 何も知らずにスヤスヤと寝ている従妹。
さらに顔を近寄せる。あと5cmほど。僕と従妹の鼻息が激しくぶつかり合い、混ざり合い、あるいは吸い合う。(神様、ごめんなさい!)そう思った後、僕は佐代子ちゃんの唇にキスした。やったあ!佐代子ちゃんの唇にキスしたよ!すぐに唇を離して従妹の顔を見る。起きない。僕は安心して今度はずっとキスしたままでいた。僕の興奮した鼻息と従妹の寝息が乱気流のように顔と顔の僅かな隙間でぶつかる。やがて僕の股間に電流のようなものが流れ出し、だんだんと激しくなり、ドンと突き上げるような感じがした。僕の初射精だった。可愛かった従妹の佐代子ちゃん。ありがとう。
19:07 - 2013年05月06日

暫し待て!@アメリカン吉田

だから、従妹系は後でゆっくり聞かせてもらうから、待っておくれ!今は西垣さん!西垣さんのおっぱい!
23:33 - 2013年05月06日

西垣?@山田一郎

ええっ?そうかあ?西垣って単にきの強いおチビさんだろうが。
12:51 - 2013年05月07日

三つ折り白ソックス脚@もんず

私立の卒業アルバムの同級生の雅子ちゃんで抜いています。最前列だから脚出している。三つ折り白ソックスにストラップシューズの制靴の雅子ちゃんの脚。スカートから伸びるふくらはぎから足首へと固くなっていくなだらかな曲線の先に咲いた目の醒めるような三つ折り白ソックスの白い花。短すぎずに適度な折り具合のソックス。手入の行き届いたピカピカの黒のストラップシューズは白い花を生花のように思わせる。雅子ちゃん!しこしこ。どぴゅ!!!!
13:12 - 2013年05月07日

ええっ?@高校時代の元同級生

高校時代の元同級生です。西垣さん! 高校のとき可愛いなと思わせる西垣さん。その西垣さんの、憧れの同級生の処女が喰われちゃった ああ、西垣の処女が喰われちゃった! 西垣の処女が喰われちゃった! 西垣さん! ずっと卒業アルバムでオナニーしてきました。
15:21 - 2013年05月07日

さきちゃん!@京女マニア

何年も昔の京都女子高校のパンフレットの当時2年の女の子で抜きます。上西咲紀子で抜きます! 上西咲紀子で抜きます! 上西咲紀子で抜きます! 上西咲紀子! 上西咲紀子! 上西咲紀子! 上西咲紀子!上西咲紀子! 上西咲紀子! 上西咲紀子で抜きます!
妄想の中で上西咲紀子とセックスします。上西咲紀子で抜きます!上西咲紀子とセックスの設定で抜きます! 上西咲紀子!
15:48 - 2013年05月07日

従妹が1番!電話は二番。@征服者

で、次の夜も寝ている従妹にチューした。二回目だ。やはり45分以上はじっと我慢する。それから15分くらいは寝ているのを確認する時間。それからいよいよミッションスタート。ああ、佐代子ちゃん、スースーと気持ちよく寝ているね。昨日の夜、キスしたんだよ。佐代子ちゃんの唇にキスしたんだよ。本当に可愛い寝顔だ。顔を近寄せて見る。昨日ほどではないが、やはり僕は震えた。前のように2~3回のステップの接近ではなく、少しずつ少しずつ顔を近寄せ、キスした。従妹の香しい寝息を昨日以上に味わいながら、股間の電流の高まりを感じつつ、キスした。昨夜よりは少し余裕があったのか、従妹の可愛らしい唇の肉感を味わいながらキスし、やがて射精した。
11:18 - 2013年05月08日

可愛かった従妹@征服者

ああ、僕は佐代子ちゃんにいけないことをしてしまった。二日続けて寝ている従妹にキス、それも唇に! 僕は卑怯者だ。だが、それだからこそのスリルと興奮に、射精に伴う性的快感は最高だった。生まれて初めて女の子の唇にキスした感触。寝ているから、寝息がもろに当たってくる。女の子って寝息までいい匂いなんだ。僕の初射精のきっかけを与えた従妹の佐代子ちゃん。その後もチャンスの度に佐代子ちゃんの寝息もよく味わいながらキス&射精した。佐代子ちゃんの可愛い寝顔。佐代子ちゃんの可愛い寝巻き姿。佐代子ちゃんの美味しそうな唇。ごめんなさい! でも佐代子ちゃんが余りに可愛いから......!
14:05 - 2013年05月09日

西垣さんの処女性@敗北者

西垣さんは処女を喪失したんだ! やっぱり。ショックだ。
13:51 - 2013年05月10日

西垣さんの処女@カラカラさん

当時、西垣さんは24歳くらい。そら、やっとるわな。その年齢で
ご清潔なまゝなわけないやろ。ちゃんと処女喪失して、セックスライフを謳歌してるって! 西垣有◯さんは処女喪失したんは確実だ。西垣◯夏さんは間違いなく男を知った身体しとるわ。
14:01 - 2013年05月10日

オナぺに彼女を!@アメリカン吉田

西垣さん!しこしこ。
10:32 - 2013年05月11日

西垣◯夏さん@カラカラさん

西垣さんは確実に処女を打ち抜かれているよ。
西垣さんは確実に処女を打ち抜かれているよ。
西垣さんは確実に処女を打ち抜かれているよ。
そうだ。
西垣さんはさっさと処女を喪失した。
西垣さんはあっさり処女を喪失した。
妖精のような西垣さんは男を知った。
12:44 - 2013年05月11日

違います!@ロベルト

西垣さんは処女です! ただし鉄の処女です。
01:33 - 2013年05月12日

@ととじゅ~

西垣さん、好きです!
22:51 - 2013年05月12日

フリーセックス@スクリュードライバー

同級生の女の子たちは次々と処女を捧げていった。

山根紀子、処女喪失。
恩田美由紀、処女喪失。
加藤しのぶ、処女喪失。
藤原万里子、処女喪失。
中村真美、処女喪失。
矢沢智恵子、処女喪失。
中尾修子、処女喪失。
岸本智子、処女喪失。
小野美奈子、処女喪失。
森 優子、処女喪失。
奧野美代子、処女喪失。
和田由美子、処女喪失。
矢部芳恵、処女喪失。
越智美代子、処女喪失。

みんな、男たちの性欲処理の道具にされた。

17:45 - 2013年05月26日

@スクリュードライバー

山根紀子、スベスベで、適度な肉付きに三つ折り白ソックスの脚が良かった。体育祭のブルマ姿の思いっきり生脚の写真で何度も抜いた。桜台小学校→高槻第十中学→薫英.....、そのうち処女喪失。処女膜をメリッと打ち抜かれて.... 山根紀子、処女喪失。
11:44 - 2013年05月27日

十中の同級生の女の子@スクリュードライバー

恩田美由紀、ぽっちゃりした身体に三つ折り白ソックスのムチムチ脚がよかった。性格もサッパリした女の子だった。何度かオナニーのおかずにした。適当に処女喪失したんだろうな。恩田美由紀、処女喪失。
14:54 - 2013年05月28日

十中の女の子@スクリュードライバー

加藤しのぶ、上品で少しお高い、背の高いスレンダーな女の子だった。脚が凄く綺麗だった。彼女のセイラー服を匂いながら教室でオナニーした。いろんな男に言い寄られ、そのうち処女喪失したんだな。加藤しのぶ、処女喪失。
14:59 - 2013年05月28日

早々と!@スクリュードライバー

和田由美子、京都聖母時代の彼女の家庭教師の男に処女をささげる。セックスライフ満開の二十歳前後。やりまくり、由美子。
15:03 - 2013年06月02日

可愛かった従妹@征服者

ある夏休みの夜のこと。小学5年だった僕は寝ている従妹の唇にキスした。スリルと興奮から震えながらキスしていた僕は生まれて初めて射精した。その夜は従妹の佐代子ちゃんは僕に性への目覚めを与えた。幼馴染の佐代子ちゃんはもう性的対象の一人の女の子だった。従妹と布団を並べて寝ていた僕は、彼女にキスがしたくなった。ばれたら大変だ。40分くらい待って布団から起きて従妹が寝ているかを確認する。触っても起きない。スースーと気持ち良さそうに眠っている。僕は従妹の肩や腕を触る。マジ変な気になってくる。寝顔を見る。可愛い! 綺麗な、そして可愛い唇だ。その唇にキスしようとしている。顔を近寄せると、従妹の寝息が伝わる。いい匂いだ。お風呂に入った身体全体からもいい匂いがする。ああ、もはやキスするしかあるまい。
僕は従妹の身体に横たえ、従妹の頬にキスしてみた。起きない。
柔らかい従妹の佐代子ちゃんの頬にキスした!
僕は従妹がちょうど良い角度に顔を向けてくれたのを逃さずに顔を真上から見る。可愛い! 佐代子ちゃん.......! 僕、佐代子ちゃん好きだよ。いけないことはわかっている。でも、ごめんね。
そして神様、お許しください。そして、................................。
僕は従妹の佐代子ちゃんの美味しそうな唇にキスした。
僕は従妹の佐代子ちゃんが寝ているのをいいことに腕や脚、身体を触ったり、唇や頬にキスした。
もし、従兄の僕に悪戯されたとわかったらショックだろうな。
18:41 - 2013年06月02日

@No Name

西垣優子さん!
神戸女学院のお嬢様。綺麗な女性です。
16:29 - 2013年09月17日

@No Name

西垣優子、従兄と近親相姦!!
あの、可愛い優子お嬢様が!!?
俺のオナペットが!
11:46 - 2013年10月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)