モーニング娘。 10周年@onapet

10周年を迎えたモーニング娘。

今年上半期は中国からジュンジュンとリンリンが加入し、吉澤、ミキティと相次いで脱退。入れ替わりの激しかったモー娘ですが、最近の娘達の抜ける度を発表。

morning_10th_01.jpg

高橋と亀井が総合力で同率首位だが、女度を上げている亀井が若干リードか。れいなはおかず回数増え次点に躍進。道重とジュンジュンはいいカラダしてそうなので期待を込め星一つずつ。

・高橋愛 ★★★★☆
・新垣里沙 ☆☆☆☆☆
・亀井絵里 ★★★★☆
・道重さゆみ ★☆☆☆☆
・田中れいな ★★★☆☆
・久住小春 ☆☆☆☆☆
・光井愛佳 ☆☆☆☆☆
・ジュンジュン ★☆☆☆☆
・リンリン ☆☆☆☆☆
ほい、モーヲタの僕が来ましたよwでは僕も抜ける度の発表。

・高橋愛 ★★★★☆
・新垣里沙 ☆☆☆☆☆
・亀井絵里 ★★★★★
・道重さゆみ ★★★☆☆
・田中れいな ★★★★☆
・久住小春 ★★☆☆☆
・光井愛佳 ★★★☆☆
・ジュンジュン ☆☆☆☆☆
・リンリン ☆☆☆☆☆

ガキさんは大好きだけどどーも抜けない。高橋・田中はもう全身からいやらしい匂いがむんむんとw亀井は体がむちむち&どMな感じがよし。
光井は僕の中で伸びてきてます。あのおまんじゅうみたいな顔と体にこちらもどMな匂い。
19:13 - 2007年07月29日

@みきむき

・高橋愛 ★★★★☆
・新垣里沙 ☆☆☆☆☆
・亀井絵里 ★★★★★
・道重さゆみ ★★★☆☆
・田中れいな ☆☆☆☆☆
・久住小春 ★★☆☆☆
・光井愛佳 ☆☆☆☆☆
・ジュンジュン ☆☆☆☆☆
・リンリン ☆☆☆☆☆

亀井ちゃんは、下半身のむっちり具合がたまりません。
愛ちゃんは、最近髪が短くなってしまい、ちょっと幼いですね。長い時の方が色気があって抜けましたw
小春はだんだん表情がエロくなってきて、期待値大です。
ジュンジュン、リンリンはまだ素材が少ないので未知数ですね。
22:35 - 2007年07月29日
高橋・亀井はやはり高評価。田中は好み分かれ、道重は意外にポイント稼いでますね。新垣どうした?
23:00 - 2007年07月30日

@こう

・高橋愛 ★★★★☆
・新垣里沙 ★★☆☆☆
・亀井絵里 ★★★☆☆
・道重さゆみ ★★★★★
・田中れいな ★★★★☆
・久住小春 ★☆☆☆☆
・光井愛佳 ☆☆☆☆☆
・ジュンジュン ☆☆☆☆☆
・リンリン ☆☆☆☆☆

テレビはほとんど見ないので写真評価だけですw。道重の最新写真集にやられ一躍トップへ。ココのところオカズにしまくってます。安定しているのは高橋とれいなですね。オナペットとしての自覚を強く感じた写真が多いのがいい。亀井のムチムチ度も高ポイント。新垣や小春もこれからに期待したい。
コレ見ると単純に写真少ない人は評価が低いだけですね・・w
もっともっとエロ路線に走ってもらって俺のオカズをどんどん増やしてほしいw

P.S.スティッチさん、随分前に一緒に  あややにお世話になりました。また  近いうちにハロでしましょうね!
17:25 - 2007年08月04日
こうさん、あややはどんどんカラダがエロくなってますね。またおかずにしてあげましょう。
12:53 - 2007年08月05日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)