C.C.ガールズ イケイケ@onapet

昔のグラビアから何枚か紹介。

初代CCはこのイケイケな感じがたまらない。セクシー美女4人組というコンセプトが時代の雰囲気とマッチしてて最高でした。これまで見てきて感じますが、90年代前半以降はこういうグループが成功するのは難しいのか、時代遅れなのかと。それだけにセクシーグループの先駆けとしてブレイクしたC.C.ガールズは強烈に脳裏に焼きついています。

それにしてもこの「ウ~ッP~!」のグラビアは傑作w

cc_gravure_01.jpg

cc_gravure_02.jpg

cc_gravure_03.jpg

@みのる

懐かしいですね、これ。 91年度は前年の千堂あきほを抑えてC.Cが学園祭クイーンになりましたね。 特別番組を友達の家で見たのを今も覚えています。 当時は藤原と藤森にお世話になってました。 C.Cに続けとばかりにT-BACKSや平成女組等、まがい物のセクシーグループが多くデビューしたものです。
11:34 - 2007年07月12日

@T

ご無沙汰しております、MMMさんとこにたまに顔出してますTです。
初代CCは4人集まった時のオーラがすごいと個人的に思います。
やっぱりいいですね。
18:55 - 2007年07月12日
>みのるさん
いつもお付き合い頂きありがとうございます。当時は藤原にゾッコンでしたが、興味の薄かった原田も今改めて見るといい感じです。やはりこの4人ですね。

>Tさん
お久しぶりです。MMMさんのところのキャプ見ましたよ。ネタの広さには脱帽です。次はショートカット時代の藤原なんかを期待しておりますw
01:51 - 2007年07月13日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)