安室奈美恵 「PLAY」@onapet

歌手の安室奈美恵(29)がセクシー衣装のコスプレを披露する。

20代最後の作品となる新アルバム「PLAY」(27日発売)のジャケットとブックレットの中で、ウエートレスや警官に扮している。大胆に開けたセクシーな胸元はもちろん、目を引くのは手に持ったムチ。

アルバムのリード曲「Hide&Seek」のプロモーションビデオでもムチを持って、迫力のダンスパフォーマンスを披露。アーティストとして“攻め続ける”姿勢をムチで表現しており、安室自身も「警棒ではなくムチを持ったり、昔のアメリカにいたようなセクシーウエートレスを攻撃的にしてみました。今回のアルバムのイメージにピッタリの攻撃的な雰囲気が出ていると思う」と大満足の仕上がり。

いい仕事してます。今年のライブはコスプレ安室がエロく激しく踊りまくり、オナニー野郎のチン○抜かせまくりですね。

amuro_play_01.jpg

amuro_play_02.jpg

@yu-i

胸は三流品だがセックスの喘ぎ声は良さそうな感じ
23:27 - 2007年06月05日

エクセレント@みのる

素晴らしい!
とてもバツイチ、子持ちには思えない。
やはり芸能人は違うな~と思えます。
21:15 - 2007年06月06日

@ガイコツ

アムロはやっぱ最高のズリネタだなぁ!!胸は小さいけど腰づかいは1級品だろ!あと表情がエロいわ
23:26 - 2007年06月06日

行き付けのオナクラでw@MMM

デビュー当時のアムロに似た感じの娘がいて、よく指名してます(爆)
03:14 - 2007年06月07日

@No Name

奈美恵は最高のオナペットだな。
男どもの絶好のズリネタだ!!
18:50 - 2007年06月07日

@No Name

見たとたん、完全勃起しました。
ドクドクとペニスが波打ってます。
ズボンの中でギンギン!!これからアムロめがけて発射します!!
18:53 - 2007年06月07日

@yu-i

よし!!
強姦しろ
00:27 - 2007年06月08日

エクセレント!@みのる

昨夜、Mステに「アムロ」が出てました。お巡りをイメージしたらしい衣装でムチ振り回してました。あんなお巡りになら捕まりたいです。ダンスもスタイリッシュでクールでした。アムロは年齢を重ねてからの方がダンスにキレがあると思います。「a walk in the park」の頃のダンスはイマイチです。一緒に出演していた「デブ」のッダンスは「オジャパメン」みたいな感じで滑稽に見えました。
19:58 - 2007年06月23日
そのMステ私も見ました。アムロはプロ意識が高そうで、エロかっこいい路線も妥協せずやっていって欲しいですね。
17:15 - 2007年06月24日

@No Name

安室、犯したいです!
01:06 - 2007年09月18日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)