広末涼子 「R」@onapet

写真集「R」からのワンカット。

これぞ広末という笑顔。広末のとびっきりの写真を前にパンツを脱ぎ捨て、我慢を重ねたコチコチになったチン○を擦り始める時ののどが渇くような胸の高鳴り・・。水着でもなく、エロでもなく、この広末の笑顔を見ながら無心にしごく。アイドルオナニーの真髄ですw

hirosue_R_03.jpg
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:広末涼子
もちろん「RHフレンドル」会員ですよね。
直筆のお誕生日の手紙来ますよね。
これが印刷でなく
本当の手書きだともっと嬉しいですよね。
16:01 - 2009年06月01日
広末涼子ちゃん大好きです。
アイドルコラージュもいっぱい出ていますね。
16:03 - 2009年06月25日

@奇跡の超魔術

最近広末涼子ちゃんはセクシー路線ですが、昔の動画の方がグットきますね。
14:55 - 2009年07月30日
広末ベーカリーがなくなりました。
サイトはどこへいったんですか。
09:01 - 2009年09月05日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)