小泉今日子 ビキニ@onapet

昔のキョンキョン。

今で言うほど巨乳って訳でもなく、下半身も昔らしく太めですが良い肉体ですね。このビキニのキョンキョンにもよくお世話になりました。

koizumi_06.jpg

@みのる

キョンキョンも82年組みですね。
僕は小学生低学年だったので、デビュー当時は余り分からないのですが、88年の「三菱ルーム・エアコン」のCMのバスタオルをまとったキョンキョンは胸を強調してましたね。
23:23 - 2007年02月12日

@ken

キョン2は昔大変お世話になりました
久しぶりに抜いて見ます
02:17 - 2007年02月18日

@No Name

キョン2には本当にお世話になりました。すばらしいオナペットアイドルです。
03:40 - 2007年03月24日

@No Name

俺も本当にキョン2全盛期お世話になった。
ショートカットにする前の可愛さがなつかしい。16歳位でしょうか。
こんな可愛い子がいたんだと本当に思ったことを思い出します。
01:17 - 2007年10月27日

聖子・明菜・キョンキョンのオッパイポロリでオナニー@KAZU

80年代アイドルで抜きまくった青春でした。
先日、お宝本で、『松田聖子VS中森明菜VS小泉今日子の3大アイドル オッパイポロリ競艶』の記事を発見。
画質はイマイチでしたが、あこがれのトップアイドル3人のオッパイの形と乳首がくっきり!
聖子は、やっぱり無乳でしたが、乳輪は大きくてびっくり。
キョンキョンは、Dカップくらいの豊乳で、お椀を伏せたような綺麗な形。
明菜もスレンダーな身体に不釣合いな豊乳ですが、やや垂れパイ。でも、乳首はピンク色で、AV女優でもやっていけそうな美乳でした。
この本を買って以来、3人でオナニーしまくり。
ちなみに、明菜6、キョンキョン3、聖子1の割合でオナニーしてます。
15:47 - 2023年09月13日
>お宝本
思い入れのあるオナペだとなんでもおかず探しちゃいますよねw
22:28 - 2023年09月13日

聖子VS明菜VSキョンキョン@エイサー

>お宝本
ネットでも画像が出てます。
昭和の3大アイドルの乳首ってだけでもうビンビン。
記事(説明)もエロくて、読むだけでガマン汁が!!
画像は貼れないようなので、記事(説明)をベタ打ちします。
あー、オナニーしたい!!

◆記事(説明)◆
「聖子vs明菜vs今日子 乳首ポロリ競艶」

①松田聖子 起死回生の赤小豆ポロリ
 美乳度★ Aカップに濃いめ・大きい乳首
 ハプニング度★ 確信的ずり落ちポロリ
 セクシー度★★★ 約5分のロングポロリ
 歌番組でドレスの肩紐がずれ、胸元を押さえながら「抱いて・抱いて」と5分間も熱唱。当時、後輩の明菜や今日子の後塵を拝していただけに、セクシー路線で対抗しようとした確信的ポロリか!?
 いくら男に揉まれても相変わらずの貧乳だが、アズキ豆のような赤い乳首で、真っ黒乳首疑惑を吹き飛ばした。

②中森明菜 成熟乳房と可憐な美乳首発見
 美乳度★★★★★ Dカップに可憐な乳首
 ハプニング度★★★★ ブラあふれポロリ
 セクシー度★★★★★ 美しすぎる完璧乳首
 際どい衣装でイナバウアーするもんだから、左胸がポロリ。約30秒間見える。
 ブルブル震える横乳と先っぽの乳首に大興奮。Dカップはありそうな釣り鐘型は熟女のような肉感だが、乳首はアイドルらしく小さくて色も薄い。
 P地区画像が多いだけに、ちょっと意外だが、感じると起ちやすいのだろうか、明菜。

③小泉今日子 黒乳首でアイドル卒業宣言
 美乳度★★★ 美巨乳の頂点にエロすぎ乳首
 ハプニング度★★★ パワフルはみ出し
 セクシー度★★★★★ 完熟の黒乳首
 ライブでファン向けに見せたポロリ。その後のビデオでも編集されておらず、ぶっ飛んだキョンキョンらしいオッパイアピールかも?
 半球型の美乳のフォルムは完璧だから、思わずファンに見せたくなったのか。
 オッパイ自体はやや硬さを残しているのに、熟女のような黒乳首にはびっくり。もはやなんてたってアイドルとはいえないぞ、キョンキョン。
 
 
 
09:59 - 2023年09月16日

No title@エイサー

ちなみに、この3人の股間がうずく動画です。

①松田聖子 秘密の花園
 「パンチラするからレコード買ってー」
 https://www.youtube.com/watch?v=IhA6e_Ul3YE
 貧乳ながらパンチラセールスでのし上がった聖子。
 サリーちゃん脚とか短足とか酷評されてますが、この衣装では結構、美脚です。
 それにしてもスカートが短い。パンティギリギリで攻めてます。
 1:20あたりの腰を振るあたり、誘惑してるのか。
 0:44あたり、腕をあげるのに合わせてスカートがずり上がるのがこの曲のハイライトだが・・・。画面が切れていて残念・・・・。

②中森明菜 ビッチ明菜の脱ぎ脱ぎメドレー
 「私のオッパイでオナニーしなさい」
 https://www.youtube.com/watch?v=yVW7tWVvHzg
 スタイル抜群ながら、オッパイとお尻が豊かな明菜女王様
 自慢の身体を見せつけるように、次々と衣装を脱いでいきます。
 激しい踊りでムニュムニュと形を変える白い乳房がたまりません。
 観客のスケベな視線を感じ、エナメルの硬い衣装に乳首が擦れて、乳首をオッ立てているに違いありません。
 5:00 男たちの視線に疼いてしまった明菜が、ジャケットを脱ぐ。
 5:29 仁王立ちで自慢のオッパイをさらす明菜。
 6:41あたり、激しい踊りで白桃のような美乳がたわむ、揺れる、つぶれる。
 7:33 精子を出させきってご満悦の明菜女王様の表情

③小泉今日子 FADE OUT
 「明菜ちゃんばっかりじゃなくて、私でもいって!」
 https://www.youtube.com/watch?v=dXnwiaWzb6I
 デビューが一緒で、仲良しのキョンキョンと明菜。
 ロンドンでは、明菜に勧められて、レースのパンティをすすめられて買ったのだとか。明菜とキョンキョンの試着室に一緒に入りたい!
 明菜のTATTOOに対抗するように、ボディコンに挑戦したキョンキョン。
 この黒い見せブラも、明菜に勧められて買ったのでしょうか?
 0:24 股間のあたりを手で抑えるキョンキョン。自ら股間をまさぐりそうな勢い。
 3:32 おい、ダンサー!キョンキョンになにしてんだ!代わってくれー!
 
 
10:57 - 2023年09月16日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)