仲間由紀恵 「Pastel」@onapet

仲間由紀恵のファースト写真集「Pastel」。以前も紹介しましたが、彼女単独の写真集は2冊出ており、そのうちの1冊。

17歳時のカラフルな水着姿が中心で、沖縄育ちの白肌ボディが満載。巨乳ではないが、白くて柔らかそうなカラダはやはりなかなかそそる。幼さの残る無邪気な笑顔の中にも男の股間を意識したような挑発的な表情やポーズもあり、デビュー当時の仲間由紀恵をたっぷり楽しめます。

人気女優の初期写真集としては良い出来だと思います。

nakama_pastel_01.jpg

nakama_pastel_02.jpg

@ottsusan

仲間由紀恵の水着は少ないので希少価値ですね。中には結構露出度の高い物も有りますよね。個人的にはイイボディだと思います。もうこの先は脱がないでしょうね。残念。
16:49 - 2006年09月26日

由紀恵ちゃんはさいこうのオナペット@ひろき

由紀恵ちゃんにビュッビュッとびちらしてるよ。すごく感じる、由紀恵ちゃんのボディ。。。たまんない。。。きょうもいっぱい由紀恵ちゃんにとびちらしちゃう。。。
23:39 - 2010年03月21日
巨乳じゃないけど由紀恵のボティってなかなかそそります。
23:08 - 2010年03月23日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)