安西ひろこ 「HEROINE」@onapet

安西ひろこの写真集「HEROINE」。

彼女の写真集の中では表紙の出来が一番良い。いきなりドーンとくる安西の美顔とカラフルビキニの上半身カットが迫力あって、思わず抜きたいと思わせる正統派写真集です。中身も若々しい水着姿満載で、デビューしてから一番良い時期の安西ひろこが楽しめると思います。

anzai_10.jpg

anzai_11.jpg

@みのる

僕もこれ持ってました。 記憶がいまいちですが、平成女学園とか言う12チャンネルが放送していた、いかにもって番組で安西が白の水着で出演していて、僕も安西で抜きたいと思わず買ってしまいました。かなり、ぶっ掛けたのでバリバリになってしまい、その後、処分してしまいましたが・・・。
16:09 - 2006年09月17日
やはり表紙にカケちゃったんでしょうかw
02:23 - 2006年09月20日

@みのる

表紙ではないのですが、確か「安西」が鳥肌立っているページがあったと思うのですが「HEROINE」じゃなかったかな?
そこにぶっ掛けました。てか、他にも「白のタンクトップ」のページとかにもぶっ掛けましたが・・・。とにかく「紙面」が、ひっついたり、うすくなったりしてしまいました。
23:58 - 2006年09月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)