小泉今日子 さびない、ひと。@onapet

昨日はキョンキョンが欲しくなり、これでヌキヌキ。

アイドル時代をおかずにするのではなく、この現在40歳の小泉今日子とSEXがしたいという欲求に駆られ妄想。これがまた気持ちいい。最近芸能ニュースで少し見かけましたが、相変わらずアイドル的な雰囲気も残しながらいい歳のとりかたをしているなと関心します。

koizumi_05.jpg

@ボンクラ之助

kyon2はすごいですよ。
これで40とは思えませんし、誘われたら迷わず行きますよ。
青春時代のアイドルが今でもさびることなく、きれいでいてくれると、私もがんばろうと思います。いろいろな意味で。
21:38 - 2006年09月15日
いろいろなアイドルが大量に消えていく中でキョンキョンの活躍は素晴らしいと思います。最近のよろしくない芸能報道には負けないようにがんばってもらいたいですね。
04:08 - 2006年09月17日

@匿名

20年ぶりにkyon2で抜きました
今でもかわいい
06:20 - 2007年01月02日

kyon2の生暖かいオマンコに射精大会@コキ太郎

今年で41のkyon2。
離婚も経験し数えきれない男達と
SEXして熟れきった現在の彼女と
したいっすヨネ!
目じりのしわなんかも艶かしくって
思わずチュッチュしちゃう。
もちろんゴムを付けずに生挿入した
kyon2のオマンコに呻き声を上げなが
ら大量に放出するんダロウナ。
スイマセン^^;長文デ。


11:39 - 2007年03月23日

キョンキョン今でも愛してる💕@ゆっぴー

マジサイコー!の一言です。本当は離婚したくなかった、子供が出来たかも、と思いながら日々おなってます💕
18:07 - 2023年03月14日
kyon2も57歳ですか。今でも愛されてるの素晴らしいですw
23:09 - 2023年03月14日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)