広末涼子 「R&H」@onapet

記念すべき広末涼子2冊同時発売のファースト写真集「R&H」。

1996年出版ですから思えばもう10年近く経っています。無邪気な笑顔、制服姿、陸上シーン、ビーチではしゃぐシーン、ファッションetcと広末の魅力満載です。裏表紙を2枚つなげると大きなポスターになる仕様になっています。

今見ても十代の頃の純粋なオナニー魂を呼び起こしてくれる素晴らしい写真集。アイドルでオナニーするのってやっぱ最高です(笑)。

hirosue_R_01.jpg hirosue_R_02.jpg

hirosue_H_01.jpg hirosue_H_02.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:広末涼子

やっぱ@onan

その通りですよ!!AVよりもアイドルでオナニーしてる回数の方がはるかに多いです。

ちなみに、今、田中れいなで抜いたんですけど、ちょうど100回目(去年の9月から数えて)のオナニーでした!!
10:03 - 2006年08月28日

@モー息子

そうそう、純粋なものを汚す雰囲気に興奮しちゃうのですね。
02:45 - 2006年09月03日
抜ける画像を探すのもまた楽し..。
02:26 - 2006年09月05日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)